李 根 鎬(イ グノ)選手の移籍加入内定

2009 4/2
チーム

この度、ジュビロ磐田では、現韓国代表(前・大邱FC所属)の李 根 鎬(イ グノ)選手との仮契約が成立し、移籍加入が内定しましたのでお知らせ致します。

李 根 鎬(イ グノ/Lee Keun Ho)選手プロフィール

イ グノ

生年月日

1985年4月11日(23歳)

国籍

大韓民国

ポジション

FW

背番号

33

身長/体重:

175cm/71kg

サッカー歴

2005年~ 仁川ユナイテッド(韓国Kリーグ)
2007年~ 大邱FC(韓国Kリーグ)

代表歴

大韓民国代表
北京オリンピック出場、2010W杯アジア第3次予選出場、2010W杯アジア最終予選出場

プレーの特徴

鋭い出足から相手DFの裏に飛び出しチャンスを作るストライカー。クロスボールに対しても勇気を持って飛び込み、ゴールを量産する。豊富な運動量も兼ね備え、前線で体を張り、攻守に貢献する。

人柄

真面目な性格で、常に高い目標持って、何事にも挑戦する。

契約期間

2009年4月2日~2010年1月1日

李選手のコメント

今回、ジュビロ磐田からオファーをいただき、本当に光栄に思っています。いち早くチームに合流し、すぐにでもピッチでアピールできる準備が心身ともに整っています。早くチームに合流し、チームメイトとコミュニケーションをとりながら、ジュビロの優勝のために頑張りたいと思います。
ジュビロのサポーターの方々には、今回このように書面を通じた挨拶しかできなくて申し訳ありません。早くピッチに立って得点をあげることで改めての挨拶とさせていただきたいと思います。応援よろしくお願いします。