【2018シーズンシートホルダーの皆様へ】
J1参入プレーオフ決定戦 チケット発送について

2018 12/1
チケット

日頃よりシーズンシートにて応援をいただき、誠にありがとうございます。

本日の試合結果を受けまして、J1参入プレーオフ決定戦を闘うことになりました。
つきましては、J1参入プレーオフ決定戦のチケットおよび駐車券を至急手配し、新たなご負担無しに日本郵便の「ゆうパック」にて、順次配送してまいりますので暫しお待ちくださいますようお願いいたします。(お住まいの地域によって配達日に若干の差がございますことを、あらかじめご了承ください。)

なお、今回は試合日までの日数が短いことから、ご不在の場合の郵便局での保管期間は「2日間」(初回配達日除く)と短くなります。この保管期間以内にお客様と連絡がとれない場合は、荷物を(株)ジュビロに戻し、12月8日(土)の試合当日、ヤマハスタジアムチケット売場にてお渡しさせていただくこととなります。
お客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、荷物の事前受取にご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

クラブ一丸となって必ず勝利をし、残留をはたせるよう闘ってまいります。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • ※発送させていただくチケットはお持ちのシーズンシートと同席種、同席数となります。
  • ※駐車券の発送はご購入された枚数となります。