ジュビロ磐田×静岡新聞社共同企画 25th AnniversaryメモリアルフォトInstagram・Twitter投稿について

2018 10/5
イベント

今年の11月16日にジュビロ磐田は1993年の昇格決定から満25年を迎えます。
満25年を迎えるにあたり、静岡新聞社との共同企画でサポーターの皆様のジュビロにまつわるメモリアルフォトをInstagramとTwitterで募集いたします。
投稿いただいた写真の中から厳選したものを、静岡新聞の別刷特集号(タブロイド版)に掲載いたします。
尚、特集号は11月3日付静岡新聞朝刊西部版に折り込み及び11月3日のスタジアムにて配布いたします。

投稿方法

InstagramもしくはTwitterにて「#ジュビロ25th」のハッシュタグを付けて皆様のジュビロ磐田にまつわるメモリアルフォトを投稿してください。

掲載について

ハッシュタグをつけてInstagramもしくはTwitterに投稿した時点で、掲載にご同意いただいたことと判断させていただきます。ご了承の上ご応募ください。
投稿は何回でも行えます。

募集期間

2018年10月5日から10月14日まで

掲載物

11月3日付西部版 静岡新聞別刷特集号

注意事項

アカウント非公開、ハッシュタグのない投稿は対象外となりますのでご注意ください。
投稿者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず許諾を得てからご応募ください。
著作物(アニメのキャラクター等)が写っている場合は掲載できません。
投稿時に発生する接続料や通信料は投稿者のご負担となります。