2018シーズンシート チケット発送について

2018 2/9
チケット

「2018シーズンシート」につきまして、今シーズンも多くのサポーターの皆様にお申込いただき、ありがとうございました。
お待たせいたしましたが、シーズンシートチケットの発送準備が整いました。
明日2月10日(土)より、日本郵便の「ゆうパック」にて、順次配送して参ります。シーズンシートをご購入されたお客様におかれましては、お受取りにご協力をお願いいたします。
(シーズンシートのお申込日、お住まいのエリア、積雪などの気象条件によって、配達日に若干の差がございますことを、あらかじめご了承ください。)

なお、初回配達時の不在通知から一定期間お客様と連絡がとれない場合は、荷物を一旦(株)ジュビロに戻し、2/25(日)の試合当日、エコパスタジアムチケット売場にてお渡しさせていただきます。

フリーゾーン先行入場抽選の事前エントリーには、チケットに記載されている「チケット番号」が必要です。お手元にチケットがありませんと、事前エントリーができませんので、できるだけ事前にチケットをお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

今シーズンも、シーズンシートホルダーの皆様のご来場を心よりお待ちしております。