12月6日 大宮戦試合後のリーグ最終戦のごあいさつ

2008 12/6
チーム

馬淵社長

「寒い中、遅くまでありがとうございます。本来ならここで最後のご挨拶をする予定でございましたが、残念ながら勝利の女神はもう2試合やれということで、仙台と試合を行うことになりました。大変申し訳ありません。一生懸命皆様方から熱い声援を頂いたにも関わらず、不甲斐ない成果で返す言葉もございません。もう1週間、もう2試合、今まで通りまた熱いご声援を是非お願いしたい。重ねてお願いしたい。本日は本当にありがとうございました。申し訳ありませんでした」

オフト監督

「皆さん、本日のゲームで目的を達成できず申し訳ありませんでした。でも選手たちは一生懸命やってくれました。私たちは絶対に諦めません。あと2試合あります。また土曜日、皆さんがここ(スタジアム)に戻ってきてくれることを願っています。」

中山雅史チームキャプテン

「今シーズンは不甲斐ない内容・結果で皆さんを失望させてしまう試合が多かったと思います。ただそれも自分たちの実力なんだとしっかり受け止めて、次につなげなければいけないとも思っています。本日リーグ最終戦、負けてしまいましたが、僕らにはもう2試合チャンスが与えられました。仙台を倒すために頑張っていきたいと思います。皆さんも一緒に戦ってください。ありがとうございました。」