「サッカー大好きジュビロ磐田WAON」発行決定

2016 9/16
グッズ

株式会社ジュビロは、ホームタウンにおいて、サッカー普及事業や交流イベント開催などの地域振興活動としてさまざまな「ホームタウン活動」を行い、地域に密着した社会貢献を続けています。またJリーグトップパートナーのイオン株式会社様は、全国の92自治体と包括協定を締結し、自治体、地域の皆さまと地域経済活性化や観光振興、防災や環境保全などに協力して取り組んでおられます。
このたび両者がお互いの理念に共感し、より地域に愛される存在を目指して提携し、サッカーを通じたホームタウンの地域振興に協働してまいります。本提携の一環として、マックスバリュ東海株式会社様が、10月7日(金)にジュビロ磐田オリジナルデザインの「サッカー大好きWAON」を発行されますのでお知らせいたします。

WAONについて

WAONとは、ワンタッチお買い物ができ、お買い物のたびにポイントがたまる、便利でおトクな電子マネーです。カードにチャージ(入金)し、レジなどに設置されたリーダライタ(読取り機)にWAONカードをタッチして使用します。

サッカー大好きジュビロ磐田WAONについて

「いつもクラブを応援していたい」というサポーターの想いをクラブに届けるお買物カードです。
サポーターはお買物や飲食などWAONの利用を通じて、ホームタウンの経済活性化やクラブの成長に関わることができます。利用金額の一部がジュビロ磐田のホームタウン活動に役立てられます。

サッカー大好きジュビロ磐田WAONの販売について

年齢などの購入条件はありません。また個人情報の登録をする必要もありません。発行手数料300円を、購入の際、現金にてお支払ください。

<先行販売>

ホームゲーム・新潟戦~静岡新聞SBS超ドSマッチ~15:00キックオフ時に、先行販売いたします。

  • 日時
    10月1日(土)時間未定
  • 場所
    ヤマハスタジアム(磐田)のジュビロ広場
<一般販売>
  • 発売日
    10月7日(金)
  • 場所
    静岡県内の総合スーパー「イオン」(袋井店、浜松志都呂店、浜松市野店、浜松西店)、マックスバリュ、ザ・ビッグ、ミニストップの計33店舗

※取扱い時刻は店舗により異なります。また一部取扱いのない店舗があります。