サポーターズクラブ会員限定「ピッチ補修体験」参加者募集(10月の対象試合)

2016 9/13
イベント

ジュビロ磐田では、これまでに引き続き、10月1日のアルビレックス新潟戦においても、サポーターズクラブ会員様を対象とした「試合終了後のピッチ補修体験」の参加者を下記の通り募集しますので、お知らせ致します。多くの皆様のご応募をお待ちしております。
※尚、試合観戦チケットは付いておりませんので、ご注意下さい。

実施内容

ピッチ補修体験。試合終了後のピッチで、芝の補修を体験します。

対象試合と募集期間

※各試合ごとに募集期間がございますのでご注意ください。

日にち 対戦相手 会場 イベント募集開始 イベント募集締め切り 抽選結果の発表
10/1(土) アルビレックス新潟 ヤマハ 9/15(木) 10:00~ 9/22(木) 17:00まで 9/23(金) 17:00までに

募集対象者

サポーターズクラブ会員限定

  • ※本イベントはスタジアム内で行いますので、参加の際は観戦チケットが必要です。

募集人数

1試合 : 15組30名
※1組の内、必ず1名が会員様であることが条件となります。
※未就学児童も1名となります。

参加費

無料
※試合観戦チケットはついておりません。各自でご準備をお願い致します。

応募方法

※応募画面イメージ

サポーターズクラブ会員専用「マイページ」の応募フォームから、
必要事項をご入力の上、お申込みください。
※応募多数の場合は抽選となります。

抽選結果の発表

抽選結果を上記各期日までに、マイページ『イベント情報』欄内に表示致しますのでお客様ご自身でご確認下さい。

注意事項

  1. スタジアムまでの交通費、その他諸経費はご本人様のご負担となります。
  2. 未就学児童も参加者1名とカウント致します。
  3. 雨具は各自でご準備ください。
  4. ピッチの芝生保護のため、必ず運動靴・スニーカーを履いてご参加ください。(スパイク・ヒール等は不可となります。)
  5. できるだけサックスブルーを身に着けてご参加をお願い致します。
  6. 体験の様子の写真撮影は可能です。但し、個別に選手と写真を撮ったりサインをもらったりすることはできませんので、予めご了承ください。カメラは各自ご持参ください。
  7. 動画撮影はご遠慮ください。
  8. 当イベントは試合の演出の一部であるため、実施時の写真または映像を、両クラブはじめマスメディア等が使用させていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
  9. 当日は係員の指示に従い、試合運営(チーム・運営・メディア等の関係者)の妨げとならないよう、十分なご配慮を賜りますよう、よろしくお願い致します。
  10. 天候・都合により、変更・中止となる場合があります。

お問合せ先