「ゼンウェルオーダード株式会社」様ユニフォーム裾スポンサー契約を締結

2016 2/12
チーム

この度株式会社ジュビロは、ゼンウェルオーダード株式会社様(代表 鈴木 彌一郎)とオフィシャルスポンサー契約を結びましたのでお知らせいたします。
尚、2ndステージより、ユニフォーム裾にロゴが入ることとなります。

スポンサーカテゴリー

オフィシャルスポンサー

契約内容

ゴール裏看板掲出、ユニフォーム裾広告掲出(2ndステージより)ほか

会社概要

ゼンウェル・オーダード株式会社
名称 ゼンウェルオーダード株式会社 http://www.zenwell.co.jp/
本社 所在地 静岡県磐田市高見丘1218
代表電話 代表電話0538-38-3311
設立 1976年4月20日
資本金 5000万円
代表 代表取締役社長 鈴木 彌一郎
事業内容 部品供給装置、省力化機器、定配装置、搬送装置、自動組立機の設計・製作

鈴木 彌一郎 代表取締役社長のコメント

ゼンウェルオーダードは、地元磐田市で部品供給機をコアとした機械装置を40年にわたり製作・販売しているメーカーです。
大企業である他のオフィシャルスポンサー様と肩を並べるのは甚だ僭越ではございますが、地元と共に躍進していきたいというジュビロ磐田の思いと、ジュビロ磐田を応援することで広く皆さまにも会社を知っていただき、ジュビロと共に成長していきたいという当社の思いがマッチした結果、このような形でスポンサードさせていただくことになりました。
J2の厳しい戦いを乗り越え、今季晴れてJ1の舞台で更なる飛躍を誓うジュビロと、地元の中小企業として悪戦苦闘しながら一歩一歩進んでいく自社を重ね合わせながら、社員一丸となって必死に応援していきたいと思います。
ジュビロ磐田とゼンウェルオーダード、共に磐田を支える産業の一翼として、盛り上げていければと思います。
皆さま、共にスタジアムに足を運び、チームもサポーターも1つとなって、J1で躍動するジュビロを応援し続けましょう。

ユニフォームの裾広告イメージ

問合せ先