社長交代について

2015 3/25
チーム

株式会社ジュビロは、2015年4月1日付にて代表取締役社長交代を致しますので、ここにご案内申し上げます。 尚、前社長の髙比良慶朗は、2015年6月開催の定時株主総会で取締役を退任予定となっています。

新代表取締役社長プロフィール

木村 稔 (きむら みのる)
氏名 木村 稔 (きむら みのる)
生年月日 1954年7月16日
出身 大阪府
略歴 1977年3月 ヤマハ発動機株式会社 入社
2007年1月 ヤマハ発動機販売株式会社 取締役
2010年3月 同社 常務取締役
2011年3月 同社 代表取締役社長

新社長コメント

  平成27年4月1日付けで、株式会社ジュビロの代表取締役社長に就任いたします、木村稔です。
日頃より、ジュビロ磐田に対しまして、温かいご支援並びにご声援を賜り心より感謝申し上げます。

  さて、我々ジュビロ磐田にとって今年最大の目標は<J1昇格>です。
今必要な事は、ファン・サポーターの皆様を始め、地域の皆様、スポンサーの皆様方と選手・監督・コーチ、クラブスタッフ全員、ジュビロ磐田に関わる全ての人々が一丸となり、強い結束力を持った“チームジュビロ磐田”を作り上げて行く事であります。
そのために、私自身クラブ運営の先頭に立ち全力を尽くしてまいる所存です。
  今シーズン、名波監督のもと強い覚悟と熱い想いを持った選手達が、勝利にこだわり、決して諦めず、最後まで走りきるサッカーを展開し、何より応援いただいている皆様方をワクワクさせるよう挑んでまいります。
選手達にとって最大のパワーの源となるのは皆様方よりの応援ですので、是非スタジアムにも足をお運びいただければ、大変有難く存じます。
  J1昇格そして強いジュビロ磐田の復活!!
クラブ理念である<夢と感動を!>皆様方と分かち合えるよう邁進してまいりますので、今後ともより一層のご支援とご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。