ファン・サポーターの皆様に感謝の気持ちとして -サイングッズプレゼント-

2015 3/6
その他

 2015年2月13日にご案内しました通り、今シーズンのホームゲームイベントは、クラブスローガン 「繋ぐ――Road to J1」を年間のイベントテーマとして行ってまいります。  「スタジアムにご来場いただきましたファン・サポーターの皆様に感謝の気持ちとして」選手一同の希望により、全ホームゲームにて、ウォーミングアップ入場の際に、選手よりサイングッズのスタンド投げ込みプレゼントを行うことになりましたのでお知らせいたします。  皆様ぜひヤマハスタジアムへご来場いただき、ジュビロ磐田へ温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

タイトル

選手からサイングッズ投げ込みプレゼント

時間

キックオフ45分前頃予定

内容

ウォーミングアップ入場の際に、試合登録メンバー選手が、ピッチよりスタンドに向かって、サイングッズの投げ込みプレゼントをいたします。

チームキャプテン・岡田隆選手(MF/3)から皆様へ

スタジアムにご来場いただきましたファン・サポーターの皆さんに、「感謝の気持ちを伝えるため何か出来ないか」と考え、ホームゲームイベントの一つとして、試合前に僕たち選手からファン・サポーターの皆さんへサイングッズをプレゼントする企画を考えました。
実施にあたり、グッズをスタンドへ投げ込む際、危険が伴うこともあるので、ファン・サポーターの皆さんには周囲の方々や子供たちにご配慮頂き、楽しいイベントになれば嬉しいです。
J1昇格へ向けて頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ご協力のお願い

スタンドへ投げ込まれるサイングッズを受け取る際は、前列に移動したり、周囲のお客様を押したりすることは大変危険ですので、絶対におやめ頂きますようご協力お願い申し上げます。