2014 Jubilo Season Seat Holder 感謝の集い

2014 11/24
イベント

11月24日(月・祝)、グランドホテル浜松で『2014 Jubilo Season Seat Holder 感謝の集い』を開催し、選手・スタッフが出席いたしました。会場には約770人のサポーターの皆様にお集まりいただきました。

コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー
コルテアズーパーティー

株式会社ジュビロ 代表取締役社長 高比良慶朗

みなさん、こんにちは。本日は『2014 Jubilo Season Seat Holder 感謝の集い』にこれだけ多くの方々にお集まりいただきまして、感謝申し上げます。また、1年間を通じて皆様方に我々のチームを応援していただいたことに関しても深く感謝申し上げます。
昨日、最終節が行われました。残念ながら1-1の引き分けで、シーズンを終了しての順位は第4位ということになりました。この結果を我々は真摯に受け止め、さらなる飛躍のための準備に入りたいと思っております。11月30日、また、12月7日にはプレーオフが行われます。この2試合に我々は必ず勝利し、何としてもJ1復帰を果たしたいと思っております。
今日は短い時間ですが、皆様方と選手一人一人の会話の時間を設け、皆様方に直接叱咤の声をいただけると大変ありがたいと思っております。その声を糧に残り2試合を戦い抜きたいと思っております。

ジュビロ磐田 名波 浩監督

みなさん、こんにちは。まず、最初に何を話していいかわからないようなシーズン終盤になってしまいまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。正直、100人ぐらいしかいないのではないかと思いましたが、まさかこんなにもたくさん来ていただき、やはり我々は愛されていると思いますし、みなさんがサッカーをどれだけ好きかという思いも非常に伝わってきます。それを受け止め、これからの絶対に負けられないプレーオフの戦いを勝ち抜いていきたいと思いますので、熱いご声援、ご支援をよろしくお願いいたします。本日は楽しい時間をお過ごしください。

ジュビロ磐田 岡田 隆

みなさん、こんにちは。まだプレーオフが残っていますが、今年も1年間どんな時も温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。明日から2週間は非常にピリピリとした時間が待っています。ジュビロの歴史において非常に重要なターニングポイントとなる時間が待っています。僕たちは人生を懸けてJ1昇格に向けて戦っていきたいと思います。ですから、今日だけはリラックスさせていただき、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしてプレーオフへ向けての活力にしたいと思っています。それでは乾杯に移らせていただきます。
それではいきます!今年のリーグ戦の悔しい気持ちと、プレーオフへ向けての思いを込めていきます!『みんなで行くぞ!』、(※会場)『J1!』。ありがとうございました。

ジュビロ磐田 松井大輔

改めまして本日は大勢の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。みんな今の成績に満足していないですし、本当ならここでJ1自動昇格をご報告したかったのですが、まだ僕たちには早かったのかなと思っています。あと2つ絶対に勝って絶対にJ1に行きたいと思います。そのためにみなさんの力、選手・スタッフの力を一つにしてやっていきたいと思いますので、これからもご声援よろしくお願いします。みなさんで一緒に絶対にJ1に行きましょう。