2013シーズンソング決定

2012 12/19
イベント

このたびジュビロ磐田では、「2013シーズンソング」に『 GOLD RUSH 』の「キミサンバ」を起用することが決定しましたのでお知らせいたします。



☆2013シーズンソングアーティスト 『 GOLD RUSH 』

所属レコード会社 ユニバーサルミュージックより、アーティストのご紹介 "auオキナワ ミュージックグランプリ 2011"にてグランプリを獲得し、シングル「宝物」でデビューしたKota(コータ)とUsekay(ユースケ)からなる沖縄県出身の2人組。確かな実力と歌声を兼ね備えた2人のハーモニーと、熱くピュアなライブパフォーマンスに虜になるファンが全国各地で急増中!!

Kota(コータ)

タフでシャープ、低音域には艶も感じられる歌声とエモーショナルなラップが持ち味。不器用で多くを語らないキャラクターだが実は繊細で、単なる天然という説も!?幼少期はサッカーに打ち込むという一面や、LAに留学経験もある。
趣味:カフェ巡り、部屋の模様替え/特技:たこ焼き作り(バイト経験あり)、サッカー

Usekay(ユースケ)

ハスキーでハートウォーミングな声の持ち主で、高音域には甘く切ないテイストがある。ピュアで人懐っこく、負けず嫌いで涙もろいキャラの持ち主。持ち前のおしゃべりが災いして、ライブMCの9割を担う事に。学生時代はバスケ部に所属し、現在はマラソンにはまっている。カナダへの留学経験もアリ。
趣味:マラソン、人間観察/特技:バスケ、ピアノ演奏、笑顔

UNIVERSL MUSIC ユニバーサルシグマ A-Sketch所属

☆2013シーズンソング「キミサンバ」

来春リリースされるCDに収録される楽曲「キミサンバ」。
2人のキャラクターから発せられる誠実さと、声からイメージできる爽やかさは、空や海を連想させる"ブルー"のイメージ。
それがジュビロ磐田のサックスブルーやチームが持つイメージとぴったり合うことから、タッグを組むことになった。

ヤマハスタジアムに集められたエネルギーを風に乗せて共に叫びましょう!

   

   

   



吉野博行社長

こんにちは。本日はお集りいただきありがとうございます。来季のシーズンソングは『GOLD RUSH』さんの「キミサンバ」に決まりました。この曲はとても爽やかで、青い海のイメージの曲です。ちょうどジュビロ磐田のサックスブルーのイメージに合いますし、とてもエネルギッシュなソングです。我々と一緒に盛り上げていきますので、ご支援いただければと思いますし、ぜひ光を当てていただければと思います。よろしくお願いいたします。

GOLD RUSH コメント

この曲はみんなで一緒に盛り上げていこうという思いを込めた曲です。僕らはストリートライブを中心に活動しているのですが、そこで大切にしていることがあります。それは、ステージで歌っているのは僕らですが、主人公は僕たちではなく会場に足を運んでくれた一人一人、ということです。そういったライブをやっていますし、みなさんの声援をもらいながら僕らも歌ってその空間を楽しい場にしたり、お互いにエネルギーを出し合うような場にしていきたいと思っています。全力で歌っていきたいと思います。よろしくお願いします。

山田大記 コメント

こんにちは。ジュビロ磐田の山田大記です。本日はお集りいただきありがとうございます。『GOLD RUSH』さんに来シーズンからシーズンソングを歌っていただけるということで、すごく楽しみにしています。今年はジュビロとしてなかなか結果の出ないシーズンとなりましたが、来シーズン『GOLD RUSH』さんと一緒になって盛り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。

金園英学 コメント

はじめまして。ジュビロの金園英学です。今回こうして巡り会えたことをすごく幸運に思います。『GOLD RUSH』さんということで、僕は"ゴールラッシュ"で頑張りたいと思います!(笑)

質疑応答

――クラブへの質問ですが、『GOLD RUSH』さんとの接点は?
ジュビロTVという動画サイトの中でスポーツと音楽というものの共通点が多いということでタイアップさせていただいておりますが、『GOLD RUSH』さんの活動を見て、ブルー、若さ、勢いといった部分がジュビロのイメージと合うということです。

――ジュビロのイメージは?
Usekay(ユースケ):若返っているイメージがありますし、エネルギッシュというイメージがあります。僕らも負けないように頑張りたいと思います。
Kota(コータ):トリッキーな選手がいる印象がありますし、そういったテクニックの部分が戦力につながっているイメージがあります。

――Kota(コータ)さんはサッカー経験があるということですが、やはりスタジアムのピッチで歌うことは楽しみですか?
Kota(コータ):すごく楽しみにしています。さきほどもピッチに立たせていただきましたが、すごく大きくて、お客さんがたくさんいるイメージがわきました。本当にわくわくしていますし、楽しみです!