山本康裕選手、山崎選手、本田選手がU-22日本代表 ウズベキスタン遠征メンバーに選出

2011 3/18
選手

3月21日から3月30日まで行われる、ウズベキスタン遠征に臨む、U-22 (ロンドンオリンピック2012)日本代表メンバーに、ジュビロ磐田の山本康裕選手(23/MF)、山崎亮平選手(25/FW)、本田慎之介選手(30/DF)が選ばれましたので、お知らせいたします。

山本康裕選手(23/MF)のコメント

U-22日本代表候補メンバーに選出され、大変嬉しく思います。五輪予選のメンバーに少しでも近づけるように、アピールしたいと思います。
日本は今、大変な事態を迎えています。多くの命が失われ、今も助けを求めている方がいます。サッカーをすることが精神的に厳しい状況でもありますが、日の丸を背負い全力で戦うことで、日本にいる多くの方々に希望を与えられるように、頑張りたいと思います。共に頑張りましょう。また日本に笑顔が戻るように。

詳しい情報

プロフィールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

山崎亮平選手(25/FW)のコメント

日本が今、大変な状況だからこそ、僕たちが少しでも日本の力になれるよう、頑張りたいと思います。

詳しい情報

プロフィールにつきましてはこちらのページをご覧ください。

本田慎之介選手(30/DF)のコメント

磐田で練習している通り、それ以上のプレーで代表に定着できるようアピールしてきたいと思います。いつも応援してくださっている皆のために、自分のできることを全力で頑張ります。

詳しい情報

プロフィールにつきましてはこちらのページをご覧ください。