駒野友一選手がテレビCM初出演決定

2010 8/2
選手

このたび、駒野友一選手(DF/5)が、初めてテレビCMに出演することが決まりましたのでお知らせいたします。 出演は、現在大ヒット上映中のディズニー/ピクサー映画「トイ・ストーリー3」です。CMは8月3日より全国放送されます。映画もCMもぜひご覧ください。


「トイ・ストーリー3」
長編CGアニメーション第1作の「トイ・ストーリー」発表以来、数々の感動作で世界中の心をつかみ続けてきたディズニー/ピクサー。その集大成にして最高傑作がついに誕生した。それは、明るく楽しい「トイ・ストーリー」シリーズのイメージを鮮やかなまでに覆す、魂をゆさぶる“別れ”のドラマだ。
例え深い絆で結ばれていても、避けられない別れがある。だが、どんなに辛く悲しくても、出会えた奇跡や共に過ごした日々の輝きを忘れない限り、その別れはきっと人生の宝物になる・・・。
愛さずにいられないキャラクターたち、ダイナミックなアクション、めくるめくストーリー展開…誰が見ても楽しめるこの究極のエンターテイメント・ムービーには、映画史に残る驚きのクライマックスが待っている。最も優しく、最も切ない“さよなら”と共に・・・。
詳しい情報

映画の詳細につきましてはこちらのページをご覧ください。


詳しい情報

駒野友一選手プロフィールにつきましてはこちらのページをご覧ください。