中山雅史選手、鈴木秀人選手について

2009 11/12
チーム

ファン・サポーターの皆様へ
日頃はジュビロ磐田に対して温かいご声援を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、中山雅史選手、鈴木秀人選手の来シーズンの契約に関する会談の経過につきまして
ファン・サポーターの皆様にご報告させていただきます。

11月9日(月)の練習後両選手との会談の場を設け、創生期から今日に至るまでジュビロ磐田の歴史に大きな足跡を残された両選手ですが来シーズンの選手としての契約をしない旨をお伝えし、ジュビロ磐田一筋に数多くの感動を多くのファン・サポーターの皆様に与えてくれた両選手の功績をクラブも高く評価しつつ、来シーズン以降スタッフとしてジュビロ磐田に残って活動していただきたいとのオファーを提示いたしました。

しかしながら両選手とも現役を続けたい意向が強く他クラブからのオファーを待つのであれば、一日でも早く公式に発表したほうが良いと考え、両選手との合意の上会談終了後報道関係者へ報告させていただきました。

両選手ともジュビロ磐田を離れた場合でも、いずれはジュビロ磐田に戻ってきていただきクラブのさらなる発展にご尽力いただきたいと考えております。

株式会社ヤマハフットボールクラブ 代表取締役社長 吉野 博行


中山雅史選手コメント
「クラブからは選手以外で残るよう強く要請いただきましたが、自分の気持ちはまだ現役にこだわりがあり、他からのオファーを待つことに決めました。」

鈴木秀人選手コメント
「クラブからのコーチ就任の要請は大変ありがたいと思いますが、現役続行の意思を可能な限り追い求めていきたいと思います。」


詳しい情報

詳しくは、こちらのページをご覧ください。