ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

2/25 プレシーズンマッチ・FC岐阜戦

2月25日(土)13時より岐阜メモリアルセンター長良川競技場で2012Jリーグプレシーズンマッチ・FC岐阜戦が行われました。
この日の長良川はくもり。
ただし、風は弱く、気温も大きくは下がりませんでした。
入場ゲート前にはスタジアムグルメのお店がたくさん並び、新シーズンの訪れを感じさせます。
J1リーグの開幕はいよいよ来月。

続きを読む

2/24 プレシーズンマッチ記者会見in岐阜

2月24日(金)夜、明日25日に行われる『2012 Jリーグプレシーズンマッチ FC岐阜vsジュビロ磐田』の記者会見が岐阜市内のホテルで行われ、FC岐阜より行徳浩二新監督、服部年宏新主将、ジュビロ磐田より森下仁志新監督、昨季までFC岐阜でプレーした押谷祐樹選手が出席しました。

ジュビロ磐田
森下仁志監督
「まずはこうしたゲームを開催していただく岐阜さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。
岐阜さんのご厚意に恥じず、自分たちのスタイルを出せるようにしたいと思っています。
服部(年宏)くんとこういう形で試合をすることは全く想像していませんでしたが、いまだ現役としてプレーしている服部くんを見るのも楽しみですし、うちの選手は服部くんに挑戦するような気持ちでやってもらえればと思います。
明日はぜひたくさんの人に見に来ていただき、両チームのサッカーを堪能していただければと思います。」

続きを読む

2/24 プレシーズンマッチ・FC岐阜戦 前日練習

2月24日(金)13時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
明日25日のプレシーズンマッチ・FC岐阜戦を前に、この日ロンドンオリンピック 男子サッカーアジア最終予選を戦ってきた山本康裕、ペク ソンドンが合流。
共にアウェイで試合をこなしてきたが、疲れを感じさせず、精力的な動きを見せた。

続きを読む

2/23 トップチームトレーニング(午後)

2月23日(木)15時よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。
午後練習では冒頭、室内でミーティングを行い、その後対人形式のトレーニングなどを行った。
ジュビロ磐田U-18の選手4名を加えて紅白戦も実施し、戦術面もブラッシュアップしていった。

続きを読む

2012背番号タオルマフラー★明日2/24発売★

2月23日。
お待たせしましたぁ~。
明日2/24から、「2012背番号タオルマフラー」磐田店・浜松店にて販売開始!!!!!
全選手揃ってまーす(^^)/
価格:1,575円。
※e-shop:もう少しお待ちください<(_ _)>

続きを読む

2/23 トップチームトレーニング(午前)

2月23日(木)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
鹿児島キャンプ後初のトレーニングとなったが、この日の午前はあいにくの雨。
叩きつけるような雨の中、ピッチでトレーニングを行っていたのはGK陣(フィールドプレーヤーは室内トレーニング)。

続きを読む

PUMA新商品入荷!

ジュビロショップに新商品が続々入荷中!
ジュビロショップ磐田には、今日はPUMAの新商品が入ってきました!
まず紹介するのは「ライトコンプレッションシャツ」。
身体への緩い着圧(着用感)によってパフォーマンスが持続するウェアデ、ドライ素材で汗をかいても快適。
スポーツを楽しむ方におススメしたいウェアです。
男性用はモックネック(ハイネック)とVネックの2種類。
ホワイト、ブラック、ネイビー、ブルーの4色で、サイズはS,M,L,O、XO。
3,990円です。

続きを読む

2012シーズンシート間もなく発送!

シーズンシートをお申込み頂いているお客様へ。 この度はシーズンシートをお申込み頂きまして誠にありがとうございました。 もう間もなくシーズンシートが発送となります。 現在、皆様にお届けするために発送準備を行っております。

お申込み・ご入金の時期によっては発送の時期が異なりますのでご了承ください。

2012 J1リーグ開幕まであと約2週間、ホーム開幕まではあと3週間となりました。 ジュビロのホーム開幕戦は、J2から昇格のサガン鳥栖との対戦。 もちろん勝利で勢いをつけたいところです。 選手やスタッフは、皆様のスタジアムでの熱い声援が何よりの力になります。 特にシーズンシートをご購入のお客様は毎試合観戦されるとても力強い味方。 たくさんの勝利を勝ち取れるよう、一丸となって戦いましょう。

続きを読む

2012プロモデルユニフォーム(ナンバーなし)入荷!

お待たせしました! 2012プロモデルユニフォーム(ナンバープリントなし)がジュビロショップに入荷しました! 今シーズンのユニフォームがショップに並ぶと、「いよいよ始まるぞ!」って感じが高まりますよねっ!
今回入荷したのはナンバープリントのないものだけですので、ナンバープリントの入ったユニフォームご希望の方は別途「ユニフォーム予約」の申し込みをお願いします。

続きを読む

2/20 鹿児島キャンプ最終日

2月20日(月)、9時30分よりトレーニングを行った。 この日は16日間に渡る鹿児島キャンプの最終日ということで、練習前にこのキャンプでお世話になったボランティアスタッフの皆様と記念撮影。

続きを読む

664 / 872 « 最初 ...662663664665666... 最後 »

最新記事

更新月別