ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

6/9 ナビスコ(6)川崎F戦・試合イベントレポート!

6月9日(土)16時より2012 Jリーグヤマザキナビスコカップ/Aグループ第6節・川崎フロンターレ戦が等々力陸上競技場で開催されました。
先月のリーグ戦に続き、等々力はこの日も雨。
それでも大勢のサックスブルーサポーターの皆様がスタンドへ詰めかけ、最後までチームを後押ししてくださいました。
森下仁志監督は試合後の監督会見で「天候の悪い中、たくさんのサポーターの方たちに来ていただき本当に感謝しています。感謝の気持ちを持ち、サポーターのみなさんの思いを無駄にしないように、という思いでした」と話し、皆様へ感謝申し上げました。

続きを読む

プリンスリーグ 第6節 磐田東 戦

プリンスリーグ第6節
△2-2
得点者
中野 49分、51分

6月9日、プリンスリーグの第6節、磐田東戦が行われました。

続きを読む

U-13 ボルケーノ/vs.清水エスパルス

本日U13はボルケーノvs清水エスパルス戦でした。
前半は相手に攻め込まれることが多く、15分に失点し0-1で折り返しました。

続きを読む

U-13 ボルケーノ/vs.愛知FC

今日は、U-13ボルケーノの試合がありました。 対戦相手は、愛知FCでした。 前半は、押し込みながらも得点できず0-0で折り返しましたが、後半は4得点を奪い、4-0の快勝でした。

続きを読む

6月のジュビロくん&新商品☆

6月9日。
浜松店の6月のジュビロくん&ジュビィちゃん。
去年も紹介しましたが☆
~ウェディングバージョン~
ウェルカムボードにおいしそうなウェディングケーキ。
見る価値あり!!!

続きを読む

6/8 ナビスコ川崎F戦・前日練習!

6月8日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、6月9日(土)のヤマザキナビスコカップ第6節・川崎フロンターレ戦(16時~・等々力)へ向けて、直前調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。

続きを読む

6/6 トップチームトレーニング

6月6日(水)10時よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日の練習場は晴れ。
練習の始まりと同時に上空の雲は流れ、色鮮やかな青空へと変わった。
気温も急激に上昇。
今季一番と言っていいほどの暑さとなり、選手たちはこまめに給水しながらトレーニングを進めていった。
夏へ向けて気温が上がり始めるこの時期は特にタフさを要求されることになるが、強いフィジカル、メンタルで乗り越えるぞ!

続きを読む

6/5 トップチームトレーニング(午後)

6月5日(火)15時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習は対人形式のトレーニングがメイン。 4対4や6対6などのメニューでみっちりと汗を流した。 写真はロドリゴソウトがゴール前のスペースへ飛び出したシーン。 ここは植村 慶が間一髪のところでセーブ!

続きを読む

6/5 トップチームトレーニング(午前)

6月5日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
午前練習はフィジカル系のトレーニングがメイン。
GK陣は森下申一GKコーチと筋力系のトレーニングなどを行った。
写真はミニハードルを連続でジャンプしてからボールキャッチするトレーニング。

続きを読む

浜松市小学校合同バンド結団式

浜松市小学校合同バンドの結団式に行ってきました。
7月14日札幌戦で「ヤマハプレゼンツ マーチング演奏」をしていただきます。
このバンドは、「音楽の都はままつ」を支える人材の育成を目指して、第三期になります。
今年は浜松市内11校から108名の5、6年生が集まりました。
午前中集合して説明会のあと、スタジアムでの演奏を、グランドで動きを、体育館で演奏を合わせて確認しました。
スタジアムでの本番まで、合同で練習出来るのはあと二回。
みんな真剣です。

続きを読む

640 / 872 « 最初 ...638639640641642... 最後 »

最新記事

更新月別