ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

再入荷!トートバッグ。

7月18日。
梅雨明け! 夏ーっ!
暑い(・_・;) 猛暑!
さて、またまたまたまた入荷しました。
トートバッグ 4カラー 1,260円。
人気のバッグが再再再!?入荷です。
定番のサックスから、ネイビーカラーにピンクのアクセント!も。

試合観戦の時は荷物が多くなりますよね。
かなり使えます!笑普段のお買い物やお出かけにも使えるよ!

続きを読む

7.12 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松​市​・浜松葵幼稚園)

7/12、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。
今回は浜松市・浜松葵幼稚園の120名(4クラス)の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。
当日は、雨天の為室内ホールでの活動となり、ウォーミングアップやドリブル、ゲーム形式を行いました。
ウォーミングアップでは、グループ作りやフラフープを使ったゲーム形式を行い、園児の皆さんはグループでお互いに声をかけたり、動きの補助をしたりと、仲間と協力することが出来て素晴らしかったです。

続きを読む

U-14/U-13 トレーニングマッチ

東海リーグ後期第1節 vs名東FC

今日は、東海リーグ後期第1節で、名東FCと戦いました。

続きを読む

7/14 リーグ(18)札幌戦・試合イベントレポート

7月14日(土)19時より2012 J1リーグ第18節・コンサドーレ札幌がヤマハスタジアムで開催されました。
キックオフ1時間前には静岡で育ち、かつてジュビロ磐田で数々の歴史を作った藤田俊哉氏がサポーターの皆様へご挨拶し、引退を決意した思いや今後への抱負などをお伝えしました。

続きを読む

プリンスリーグ 第10節 浜松開誠館 戦

プリンスリーグ 第10節 浜松開誠館戦 ◯3-0 板倉(43分) 宮村(59分) 竹下(79分) 7月14日 プリンスリーグ第10節

続きを読む

7/15 トップチーム練習試合・浜大戦in大久保G

7月15日(日)11時よりヤマハ大久保グラウンドで浜松大学と練習試合(45分×2本)を行った。 スコアは前半3-0、後半0-3、合計スコア3-3。 この試合の注目点の一つはやはりこの男。 新加入・ハンサンウンがこの日、加入後初めて対外試合でプレーした(※実際の背番号は44)。 試合開始直後には山本脩斗のクロスを押し込み、”加入後初ゴール”もマークした。 写真は後半、相手に最終ラインの裏へ抜け出し、GKと1対1になった場面。 このシーンでは惜しくもゴールならなかったが、終始ゴールを意識したプレーを見せていた。

続きを読む

札幌戦のおすすめグッズ&カードフェスタ!!

7月13日。
今日は蒸し蒸し;;
蒸し暑いですね・・・汗
明日はどうだろう??
明日は札幌戦19:00キックオフ(ヤマハ)
おすすめグッズは、トートバッグ! 2,940円
カラーはブラック・ホワイト・グレー。
ブラックは残りわずか=3=3
星柄がとっても可愛いバッグですよ^^

続きを読む

7/13 リーグ(18)札幌戦・前日練習!

7月13日(金)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、明日7月14日(土)のコンサドーレ札幌戦(19時~・ヤマハ)へ向けて最終調整を進めた。 この日はサポーターの皆様、報道陣の皆様のご協力の下、非公開で調整。 報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまでとなった。 写真は練習前に円陣を組む森下仁志監督。 試合前コメント ――コンサドーレ札幌の印象は? 本当によく走るチームですし、簡単ではない相手です。その分、より集中力を高く、より冷静にプレーしなければいけません。 ――相手は離脱者が多いが? そういった状況だからこそよりまとまりが出てくると思いますし、若くて能力が高い選手もいます。だからこそ、より集中力を高く、相手よりも走らなければいけません。 それから、これはぜひみなさん(報道陣)にまた書いていただきたいのですが、後半戦の“開幕戦”ということで、たくさんのサポーターの方々に来ていただき、背中を押していただければと思っています。やはりナビスコ・仙台戦(6月27日)の後にああいった結果(ホームでFC東京に3-1で勝利)を得られたのもみなさんから勇気をもらったからこそだと思いますし、今節もぜひたくさんの方に来ていただきたいと思っています。 ――新加入・ハンサンウンの印象は? あのサイズで左利きというところが最大の魅力です。時間が経てば経つほど、練習を積めば積むほどマッチすると思っています。まだまだ遠慮している部分もあるかもしれませんが、左足のテクニックもあるし、直接FKも蹴れる選手です。 ――プレースタイルが似ている選手は? 本田圭佑(日本代表)に似ているかもしれません。テンポや左足のキックを見ると。やはりテクニックがありますし、ばたばたしません。 ――現時点でどのポジションで起用することを考えている? トップもできますし、トップ下もできると思います。今のところその真ん中の2つのどちらかを考えています。どんな”化学反応“が起きるか想像がつきませんし、何が起きるか楽しみです。

続きを読む

7.11 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(大藤幼稚園、竜洋東保育園)

7/11、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、大藤幼稚園、竜洋東保育園の合計57名が参加しました。
教室では、男の子と女の子に分かれてボールを使った全身の動き作り、シュート練習、ゲーム形式を行いました。
男の子のコートでは、茶野コーチが園児さんと同じ目線で試合のルールや方法を話していて、園児さん達も上手に聞いていましたよ!

続きを読む

633 / 873 « 最初 ...631632633634635... 最後 »

最新記事

更新月別