ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

NEW★Tシャツ

9月4日。 9月突入ーーーっ!秋ですねー スポーツの秋。読書の秋。紅葉の秋。 わたしは食欲の秋かな~っ(*´ω`*)

続きを読む

U-15 トップリーグ第13節 Honda FC戦

9月1日(日)、上大之郷G 16:30k/o リーグ戦も残り2節となって、本日Honda FCと対戦しました。

相手が引いてしまった状態の中でなかなか打開策が見当たらず、攻め手を欠いてリズムを掴むことできず前半を終了し、後半は風上に立った状況で何度かチャンスがあるものの、得点できずに0-0で試合終了しました。

最終節は、9月16日(月)9:00k/o上大之郷グラウンドで常葉橘中、と対戦でとにかく勝ち点3が絶対条件。

2週間で修正できるか、選手1人1人が気持ちの部分で勝利にこだわることができるか!チーム一丸となって戦って行きたいともいます。

続きを読む

プリンスリーグ第12節

本日プリンスリーグ第12節が豊田市総合運動公園球技場で行われました。

続きを読む

U-13 1年生大会西部予選

8月31日(土)、湖西運動公園にて浜名JYと14:30k/oで行われました。
夏の遠征で個人個人の課題からチームとしての課題が出てきた中でどこまで改善できていたか?
結果は3-0と勝利しました。
徐々にですが1人1人がアグレッシブに闘う姿勢が見えてきました。

続きを読む

明日のおすすめ☆NEWアイテム

8月30日。 明日は甲府戦!19:00キックオフ。 8月も明日で終わりです。 明日のおすすめグッズを紹介ー。

続きを読む

8/30 トップチームトレーニング

8月30日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、8月31日(土)のヴァンフォーレ甲府戦(19時~・ヤマハスタジアム)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は前節・アルビレックス新潟戦(8月28日)で2得点をマークした前田遼一。 勝利できず、試合後は「悔しいです・・・」と唇をかみ締めたが、7試合ぶりのゴールはチームとしても、背番号18としても追い風になったことは間違いない。 明日のホームゲームでも前線で思う存分暴れてほしい!!!

続きを読む

8/29 トップチームトレーニング

8月29日(木)14時15分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。
この日は8月28日(水)のアルビレックス新潟戦の翌日とあり、リカバリー組とトレーニング組に分かれて調整を行った。
写真はトレーニング組の松岡亮輔。
先のアルビレックス新潟戦では久々にメンバー入り。
出場機会こそなかったが、常に準備を続けているこそのメンバー入りとなった。
この日の練習でも献身的な守備とコーチングでチームの雰囲気を熱く盛り上げていた。

続きを読む

8/28 リーグ(23)新潟戦・試合イベントレポート

8月28日(水)19時より2013Jリーグ第23節・アルビレックス新潟戦が東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されました。
この日、スタジアム周辺は晴れ。
それでも気温は24.6℃とそれほど上がらず、過ごしやすい陽気となりました。

続きを読む

U-15 トップリーグ第12節

adidas CUP (全国大会)から約1週間経ち、トップリーグも今日を含めて残り3試合、気持ちを切り替えて、本日東海大翔洋と上大之郷グラウンド、17:00k/oで行われました。

続きを読む

秋がやってくる♪ 明日は新潟戦!

8月27日。 浜松店です。 最近、朝も夜も涼しいですねーっっ 過ごしやすい!!快適快適ぃ~(^^) でも、また暑くなるとか?? 浜松店では、秋のおりがみくらぶ開催中です!笑 (折り紙が得意なスタッフがいるんですよ^^ 今、隣で真剣な顔をして作ってます!キリッ) 完成したらまた紹介しますねん! 明日はアウェイ新潟戦。 会場にてジュビログッズの販売あります! ご来場の際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

続きを読む

545 / 873 « 最初 ...543544545546547... 最後 »

最新記事

更新月別