ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

ストーンブレスレット登場!!!!

9月5日。 みなさん どうもこんにちは(^^)/ 浜松店です♪♪ 夜風が涼しくなってきました今日この頃...。 今日はジュビログッズの中ではちょっと珍しい、アクセサリーのご紹介です。 試合観戦にはもちろん、普段遣いもいけちゃう^^ 気になる商品はコチラ ~。 ジャジャ---ン!! *★☆★ストーンブレスレット★☆★*  <¥1,260>

続きを読む

9/5 トップチームトレーニング

9月5日(木)ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、9月7日(土)の天皇杯2回戦・サウルコス福井戦(福井県代表)へ向けて調整を進めた。 ジュビロ磐田にとっては今季の天皇杯の初戦。 リーグ戦では約2か月白星から見放されているだけに、チームの“起爆剤”となる勝利が欲しい!!!

続きを読む

8/31 リーグ(24)甲府戦・試合イベントレポート

8月31日(土)19時より2013Jリーグ第24節・ヴァンフォーレ甲府戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合は『人権サポーターマッチ』ということで、入場ゲートでオリジナルクリアファイルやオリジナルうちわを配布いたしました。 また、交通安全体験イベントも行われ、シーベルト効果体験ブース(写真)にも大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

続きを読む

9/4 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室(磐田北幼稚園)

9/4 トップチームトレーニング

9月1日(日)が誕生日だった金園英学選手。
プレゼントもたくさん届き、自分自身の中でモチベーションが上がっている様子が外から見てもわかる!
ここからのJリーグ後半戦、金園選手の活躍・ゴールがなければジュビロ磐田の復活はない。
彼の勢いと貪欲さをスタジアムまで見に来てほしい。

続きを読む

NEW★Tシャツ

9月4日。 9月突入ーーーっ!秋ですねー スポーツの秋。読書の秋。紅葉の秋。 わたしは食欲の秋かな~っ(*´ω`*)

続きを読む

U-15 トップリーグ第13節 Honda FC戦

9月1日(日)、上大之郷G 16:30k/o リーグ戦も残り2節となって、本日Honda FCと対戦しました。

相手が引いてしまった状態の中でなかなか打開策が見当たらず、攻め手を欠いてリズムを掴むことできず前半を終了し、後半は風上に立った状況で何度かチャンスがあるものの、得点できずに0-0で試合終了しました。

最終節は、9月16日(月)9:00k/o上大之郷グラウンドで常葉橘中、と対戦でとにかく勝ち点3が絶対条件。

2週間で修正できるか、選手1人1人が気持ちの部分で勝利にこだわることができるか!チーム一丸となって戦って行きたいともいます。

続きを読む

プリンスリーグ第12節

本日プリンスリーグ第12節が豊田市総合運動公園球技場で行われました。

続きを読む

U-13 1年生大会西部予選

8月31日(土)、湖西運動公園にて浜名JYと14:30k/oで行われました。
夏の遠征で個人個人の課題からチームとしての課題が出てきた中でどこまで改善できていたか?
結果は3-0と勝利しました。
徐々にですが1人1人がアグレッシブに闘う姿勢が見えてきました。

続きを読む

明日のおすすめ☆NEWアイテム

8月30日。 明日は甲府戦!19:00キックオフ。 8月も明日で終わりです。 明日のおすすめグッズを紹介ー。

続きを読む

544 / 872 « 最初 ...542543544545546... 最後 »

最新記事

更新月別