ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

☆明日はチケット発売日☆

明日はサポーターズクラブ会員さまのチケット発売日!!

続きを読む

岩手県の子供たちを招待

本年も磐田市のご協力を得て東北被災地の子供たちを招待させて頂き3年目となりました。 8月2日より3日間、山田町・大槌町・野田村の3町村の小学生と引率57名がいらっしゃいました。 8月2日の早朝に岩手を出発し、宿泊施設のつま恋リゾートに到着したのは15時。 急いで着替えて、この日はジュビロサッカースクール掛川会場のみんなを交えた交流試合に臨みましたが、移動の疲れを感じさせないプレーをみせてくれました。

続きを読む

8/6 トップチームトレーニング

8月6日(水)15時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

『健康ゆ空間~三つの炭酸泉~磐田ななつぼし』リニューアル オープン

8月6日(水)に『磐田の湯』が店名を『健康ゆ空間~三つの炭酸泉~磐田ななつぼし』に改名しリニューアルオープンしました。

続きを読む

浜松店☆花火☆

浜松店ですっ☆★☆ みなさん、夏enjoyしてますかー?

続きを読む

U-18 AED講習

本日U-18は磐田消防署の方に来ていただき、AED講習を行いました。初めは消防署の方にレクチャーを受け、その後3班に分かれての実技講習となりました。初めは動きもぎこちなく、上手く出来ませんでしたが、最後にはしっかりと出来るようになっていました。 普段使う機会の無いAEDですがいざという時に使用出来るようにしっかりと覚えて欲しいと思います。また、もしもの時には今日の講習を生かして欲しいと思います。

続きを読む

2014ハマナ納涼フェスティバル

8月3日(日)に行われた、「2014ハマナ納涼フェスティバル」にジュビロくんとジュビィちゃんが参加しました。

続きを読む

8/3 リーグ(25)松本戦イベントレポート

8月3日(日)18時より、ヤマハスタジアムで2014 J2リーグ第25節・松本山雅FC戦を開催いたしました。

続きを読む

ジュビロ磐田U13セレッソカップ2,3日目

遅くなりましたが、セレッソカップ2,3日目の模様をお伝えします。前日の暑さが嘘のように台風の影響で大阪は1日雨模様。子供たちにとっては涼しい中での試合となりました。

続きを読む

8/3松本戦&7/26横浜戦を振り返る。

8月4日。

続きを読む

最新記事

更新月別