ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

川又堅碁選手が磐田市立竜洋西小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、川又選手は磐田市立竜洋西小学校を訪れました。

車から降りたときから、子供たちから「川又選手~」と声を掛けられ、大人気だった川又選手。

続きを読む

櫻内渚選手が磐田南小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、櫻内渚選手が磐田南小学校を訪れました。

続きを読む

新里亮選手が豊田南小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、新里亮選手は
豊田南小学校を訪問しました。

続きを読む

大井健太郎選手が中部小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
大井選手は中部小学校を訪れました。

続きを読む

大久保嘉人選手が豊岡南小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、大久保嘉人選手は豊岡南小学校を訪れました。

体育館に集まった全校児童の皆さんが、大歓声でお出迎え。「こんにちは!よろしくお願いします!」と元気いっぱいに挨拶してくれました。

続きを読む

ムサエフ選手・エレン選手が豊田東小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ムサエフ選手・エレン選手は豊田東小学校を訪れました。

全校児童の大歓迎を受けて、両選手が迎えられました。
選手への質問や選手に絡んだ〇×クイズでは、児童の皆さんからのいろいろな質問に選手達も一生懸命答えます。
ムサエフ選手は頑張って日本語での回答をしてくれました。

続きを読む

宮崎智彦選手と藤川虎太朗選手が長野小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、宮崎選手と藤川選手は長野小学校を訪れました。

続きを読む

森下俊選手・松本昌也選手が磐田西小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、森下選手と松本選手は磐田西小学校を訪れました。

続きを読む

八田選手が竜洋東小学校を訪問

5月15日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、
八田直樹選手は竜洋東小学校を訪れました。
八田選手はお昼休みの時間にサプライズ登場!という事で
まずは放送室からマイクを通してサプライズのご挨拶。
運動場で遊んでいた子ども達から歓声があがり、
先生の案内で全校生徒が体育館に集まってくれました。

続きを読む

石田崚真選手、三浦龍輝選手が磐田北小学校を訪問

5月15日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、石田崚真選手、三浦龍輝選手は磐田北小学校を訪れました。

続きを読む

最新記事

更新月別