ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

6/18 トップチームトレーニング

6月18日(木)10時45分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

6/17 磐田学園の児童とヤマハスタジアムで交流

6月17日(水)午後、ジュビロ磐田選手会が、福祉型入所施設『磐田学園』の児童約50人をヤマハスタジアムへ招待し、交流しました。

続きを読む

6/14 WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル in イオンモール浜松志都呂

6月14日ジュビロくんが「WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル in イオンモール浜松志都呂」に参加しました。
地場の物産販売「浜松・浜名湖マルシェ」やご当地キャラが集まって、地元の魅力を再発見しようというイベントです。
この日は13体のご当地キャラが揃いました。

続きを読む

夏の移動着「ポロシャツ&パンツ」完成

選手たちの夏の移動着であるポロシャツとパンツが完成しました。

このスーツは、オフィシャルスーツサプライヤー契約を結んだタトラスジャパン株式会社が総代理店を務める「SOLIDO」から提供をいただいております。

ポロシャツはスタジアムでの販売も予定しています。
詳細は後日お知らせします。
とても着心地のよいポロシャツです。
お楽しみに!

続きを読む

明治安田生命 浜松支社主催による「加藤久GM講演会」

2015年6月16日(火)、ホテルコンコルド浜松にて、明治安田生命 浜松支社様の主催による「ジュビロ磐田 加藤久GM講演会」が行われました。 “プロで長く活躍できる人できない人”というテーマで、お話をさせて頂きました。 歴代のプロサッカー選手や現役プロサッカー選手を例に挙げ、選手としてのキャリアを長く続けていく為に必要な要素とは何か、プロになって変わるものと変わらないもの、変わってはいけないもの等、日常の生活とはまた違った環境で生きるプロサッカー選手の話に、出席者の皆様も興味津々に聞き入っていらっしゃいました。 ご出席頂いた皆様、ご拝聴ありがとうございました。

続きを読む

6/17 トップチームトレーニング

6月17日(水)、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

6/17 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

6/17、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

「U-18/U15交通安全講習会」

本日U-18/U-15は交通安全講習会を行いました。 日頃の生活に欠かせない自転車の乗り方を中心に講習をしていただきました。 交通ルールについての講習、事故についての映像、自転車の走行のシュミレーターを行いました。 日頃から交通安全に気を付け活動を行っていきたいと思います。

続きを読む

国分寺まつりに参加しました

6月13日(土)、磐田市の国分寺史跡公園にて、「2015国分寺まつりIN遠江」が行われました。 9時の開会式には社長の木村が登壇。 会場内ではジュビロくんとジュビィちゃんが、シャボン玉で遊んだり記念撮影をしたり、皆さんと楽しい時間を過ごしました。 「天平の蹴鞠再現!」には、清水選手、上原選手、志村選手、岩元選手が参加。 京都蹴鞠保存会のご指導の元、蹴鞠を初体験&再現いたしました。 鹿の皮で作られた、約卵2個分という軽さの「鞠」を蹴るのは、いつもと勝手が違い大変難しいようでしたが、数回続いた際には大きな拍手もいただき、大変貴重な体験ができました。

続きを読む

「防災訓練後及びAED講習」

6/20日にU18は防災訓練及びAED講習会を行いました。 昨年度に続きAEDの使い方を磐田消防署の方に来ていただき学びました。 有事の時には迅速に行動できるようにしていきたいと思います。

続きを読む

最新記事

更新月別