ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

5/19 トップチームトレーニング

5月19日(火)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

5/18 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(子育てセンターさやのもり幼稚園部)

5/18、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は子育てセンターさやのもり幼稚園部の31名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

5/19 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(袋井市・今井幼稚園)

5/19、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は袋井市・今井幼稚園の27名の園児の皆さんと遊戯室をお借りしてサッカー教室を行いました。

続きを読む

5/19 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

5/19、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロサッカー巡回教室」が行われ、今回は掛川市・葛ヶ丘保育園の16名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

中村選手と小川選手が「磐田西小」を訪問

6月6日(土)のツエーゲン金沢戦は、『磐田デー』として磐田市小学生一斉観戦授業行われます。

続きを読む

八田選手と上村選手が「豊田北部小」訪問

5月14日(木)、八田直樹選手と上村岬選手が豊田北部小学校を訪問しました。 ジュビロオーレが流れる体育館に集まった5年生と6年生に拍手で迎えられました。 はじめに、選手の紹介と選手についてのクイズでイベントはスタートしました。 続いて、上村選手は児童にボールを捕られないようボールをキープ!、次に八田選手と児童とのPK対決をして楽しくふれあいました。 その後、子どもたちからの質問に答えて、エールと激励の言葉をいただきました。 最後に学級ごとにサイン色紙をプレゼントして、写真撮影や児童とハイタッチをして学校を後にしました。 6月6日(土)の金沢戦では、みんなの力強い応援をお願いします。 豊田北部小学校のみなさん、ありがとうございました。

続きを読む

5/18 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(袋井市立浅羽南幼稚園)

5/18、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は袋井市立浅羽南幼稚園34名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

5/18 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市立赤佐幼稚園)

5/18、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市立赤佐幼稚園の26名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

櫻内選手と上原選手が「竜洋北小」訪問

5月14日(木)に磐田市立竜洋北小学校へ櫻内渚選手と上原力也選手が訪問しました。

続きを読む

松浦選手と木下選手が「竜洋東小」訪問

6月6日の一斉観戦(金沢戦)を前に、5月13日(水)、松浦選手と木下選手が竜洋東小学校へ訪問しました。

続きを読む

5 / 10 « 最初 ...34567... 最後 »

最新記事

更新月別