ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

ジュビロショップ出張所@熊本

11月4日。

続きを読む

サーラプラザ浜松【ガス展】最終日☆ジュビロデー☆

11月3日。

続きを読む

スポーツレクリエーションフェスティバル菊川

菊川市「市制10周年記念事業」としまして、「スポーツレクリエーションフェスティバルKIKUGAWA 2014」に金園選手、ジュビロくんジュビィちゃん、スクールのコーチたちが参加させていただきました。 あいにくの天候で予定を変えて体育館での開催となりましたが、100名ほどの子供たちが参加してくれました。 まずは、金園選手、コーチたちのあいさつのあと、金園選手から太田順一菊川市長にサイン入りの試合球を贈呈させていただきました。

続きを読む

パブリックビューイングin浜松まちなか

11月1日浜松市内で「スカパーPresents ジュビロ磐田パブリックビューイングin浜松まちなか ~Supported by ヤマハ・ヤマハ発動機~」が行われました。
朝から雨も降る天候にも関わらず、開場の17:00にはたくさんの方が列を作ってご入場いただきました。
ジュビロくんとジュビィちゃんもお迎えしました。
試合開始直前には、SBS静岡放送の伊藤圭介さんによるトークに会場中が耳を傾けていました。

続きを読む

浜松店/【ガス展】抽選会!!

11月1日。

続きを読む

U-15 高円宮東海大会1回戦vs FC松坂

11月1日(土)10:30よりエコパ補助競技場にて高円宮杯東海大会を行いました。

あいにくの雨での試合でしたが前半3-0で折り返す事ができ、後半立ち上がりは相手に押し込まれる場面もありましたが集中力をきらさず立て続けに2点奪う事ができ5-0で勝利することができました。
明日は、浜松平口サッカー場で10:30よりHONDA FCと行います。

続きを読む

8 / 8 « 最初 ...45678

最新記事

更新月別