ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

プリンスリーグの第14節

本日、プリンスリーグの第14節、帝京可児戦が中津川公園球技場で行われ、2-1で勝利することができました。

続きを読む

2013Jユースカップのポスター

U-18が出場する「2013Jユースカップ」のポスター画像が届きました。 梅村選手、カッコいいですね~。 今大会の代表選手として選ばれました。 Jユースカップでの活躍も楽しみです。

続きを読む

9/14(土)トップチームトレーニング

9月14日(土)、ヤマハ大久保グラウンドでリカバリーと、常葉大浜松との練習試合を行いました。 写真は見学スタンドで練習試合を見つめるサックスブルーサポーターの皆様。 この日も大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただき、熱いご声援をいただきました。

続きを読む

9/13 リーグ(25)柏戦・試合イベントレポート

9月13日(土)19時より2013 Jリーグ第25節・柏レイソル戦が日立柏サッカー場で開催されました。 スタジアムの前には日本時間9月19日(木)にリヤド(サウジアラビア)で行われるAFCチャンピオンズリーグへ向けた横断幕が掲げられていました。

続きを読む

パブリックビューイングで勝利ー!

今夜、ヤマハスタジアムでは「必勝!ジュビロ磐田応援パブリックビューイング」が行われました。 試合前、ヤマハ発動機ジュビロの清宮監督が激励の挨拶をしてくださり、また磐田市の「しっぺい」も応援に駆けつけて、応援のスタンバイは万全。 そして待ちに待ったキックオフ。 大きな声や手拍子で、柏で戦う選手たちへエールを送りました。

続きを読む

ミニミニジュビロくん&ジュビィちゃん

9月12日。 NEWアイテム!! 明日9/13から販売開始☆ 「NICI×JUBILO」のコラボ☆ぬいぐるみアクセサリー。 ボールチェーンジュビロくん&ジュビィちゃん 各840円。

続きを読む

9/12 トップチームトレーニング

9月12日(木)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、9月13日(金)の柏レイソル戦(19時~・日立柏サッカー場)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

続きを読む

9/12 Jリーグ・アカデミー巡回教室(浜松市・赤佐幼稚園)

9/12、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・赤佐幼稚園29名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 教室が始まるとコーチ達の話を良く聞いて、返事もしかっり出来てとても感心しました! ボールを使った運動や、シュート練習を行いました。 園児の皆さんはボール扱いがとても上手でした!

続きを読む

9/11 トップチームトレーニング

9月11日(水)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、9月13日(金)のリーグ・柏レイソル戦(アウェイ)へ向けて調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

続きを読む

ジュビロレディース 合同練習会

9月7日(土)にレディースの小学生チームがゆめりあ多目的グラウンドにて豊田JFCさんと合同練習会を行いました。

続きを読む

最新記事

更新月別