ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

U-15 adidas CUP 2日目

本日、予選2戦目、相手は横浜F・マリノスと行いました。 後半に1人退場者が出てしまい、今日の帯広の気候は気温30度で湿度が高く、1人少ない状態で戦いました。 結果は0-3の敗戦でしたが、まだ予選突破の可能性は十分残っているので、明日に切り替えて行きたいと思います。

続きを読む

SS磐田試合結果

adidas cup第2戦
vs.バディSC2-3●
自分達のミスで失点するなどペースが掴めずリードされる。
最後に全員で一点差まで追い上げたのは成長です。
明日の勝利目指して全力で準備するだけです。
骨折してしまった選手の分も皆で頑張ります。

続きを読む

磐田店の売れ筋グッズ。

8月16日 サポーターの皆様こんにちは♪ 磐田店です! 今日は磐田店で、この夏!売れたな~と、 私が勝手に思うグッズを紹介しまーす★

続きを読む

明日はサーラプラザ浜松で♪

8月16日。 浜松店です^^ 明日8/17は湘南vs磐田(BMWスタジアム)19:00キックオフ! 浜松店のある、サーラプラザ浜松では、 パブリックビューイングを開催(*^_^*) パブリックビューイングの他にも様々なイベントを用意しておりますぅー。 まず、ジュビロショップ浜松では、 グッズを1,000円お買い上げ毎に、素敵な景品があ・た・る! ガラポンにチャンレジできます! ナナナナナント☆ 「駒野選手サイン入りスパイク」GETしてまいりましたぁ。 その他、サインボールやサイン色紙も当たってしまうという、 素敵な抽選会です!!

続きを読む

8/16 J1(21)湘南戦 前日練習!

8月16日(金)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを実施し、8月17日(土)の湘南ベルマーレ戦(19時~・Shonan BMWスタジアム平塚)へ向けて最終調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は円陣を組み、練習をスタートさせる関塚 隆監督。

続きを読む

8/15 トップチームトレーニング

8月15日(木)ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行い、8月17日(土)のアウェイ・湘南ベルマーレ戦へ向けて調整を進めた。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで) 写真は昨夜の「キリンチャレンジカップ2013」のウルグアイ代表戦を終え、チームに合流した日本代表の伊野波雅彦。

続きを読む

U-15 adidas CUP 初戦

8月15日(木)14:00、スプレットイーグル函館と行いました。

続きを読む

SS磐田試合結果

adidas cup2013(U-15)全国大会
SS磐田vs千里丘FC2-3●
初戦の相手は関西の強豪千里丘との対戦となり、自分達の実力を出して何か得ることがあるようにと全員サッカーで望んだ。

続きを読む

U-15 adidas CUP 2013 前日移動

8月14日(水)、朝、5時に磐田を出発し、羽田空港から新千歳空港に到着後に帯広に向けてバスで移動ホテルに到着したのは15:30分。 移動で疲れはしましたが到着してすぐに明日、試合する会場まで走って体をほぐし、芝生のコンディションをチェックしながら約40分位、TRを行いました。 夕食もしっかり食べて、食後にはmeetingでよいよ、全国大会モードに気持ちも切り替え今の自分達の力がどれだけ通用するのかが本当に楽しみです。 明日は、初戦で地元、スプレットイーグル函館と14:40k/oです。 若きサックスブルーの戦士たちも頑張っていきたいともいます。

続きを読む

まだまだSALE!

8月14日。
夏休み真っ只中ーーー!
どこにお出かけしよー♪るんるーん♪
と、いう事で。
今日は、イベントが盛りだくさん!!
サーラプラザ浜松の近くで行われる、
☆中野町花火大会☆
駒野選手・伊野波選手が選ばれた、
☆キリンチャレンジカップ2013☆
対ウルグアイ代表‼

続きを読む

最新記事

更新月別