ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

3/17 ホーム開幕戦イベントレポート!

待ちに待った今季ホーム開幕戦! 3月17日(土)17時より2012 J1リーグ第2節・サガン鳥栖戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は昨年より継続している「東日本大震災復興支援~みんな仲間だ。~」の活動の一環として、福島県産のもち米を使った「復興支援餅」のつかみどりイベントを行い、試合前からたくさんのサポーターの皆様に足を運んでいただきました!

続きを読む

オリジナルチケットを手に入れてアウェイゲームを応援しよう!

みなさん、『チケット・アライアンス』をご存知ですか?
先日リリースしたこの『チケット・アライアンス』。
耳慣れない言葉でイメージが湧かないと思いますので、ここで改めてご紹介を。

『チケット・アライアンス』とは、クラブ同士がアウェイチケットの販売をしあうこと。
アウェイゲームのチケットを自クラブのサポーターへ向けて販売することです。
今回このアライアンスに参加しているチームは、ジュビロ磐田を含め、ベガルタ仙台、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノス、アルビレックス新潟、清水エスパルス、名古屋グランパスの合計8クラブ。
上記7クラブとのアウェイゲームのチケットをジュビロ磐田のホームゲームおよびインターネットにて購入することができます。
また『チケット・アライアンス』は、お互いのチームが送客し合うことによって、それぞれのスタジアムでの集客を増やしていくことも目標にしています。
現在は8クラブ限定ですが、今後、他のクラブへも拡大することもあります。
ホームゲームはもちろん、アウェイゲームも是非ご観戦頂き、Jリーグを盛り上げましょう!

しかも、会場で購入された方にはオリジナルチケットでの販売!(インターネットで配送の場合もオリジナルチケットになります)

続きを読む

ホーム開幕応援企画inららぽーと磐田

三井ショッピングパーク ららぽーと磐田で、ホーム開幕応援企画として、ジュビロくんのジャンケン大会が行われました。 11時と13時、磐田市コミュニケーションプラザには、たくさんの家族連れが来てくれました。 参加してくれたみんなに明治のお菓子「カール」と鳥栖戦の割引券をプレゼント。 勝ったお友達には、オリジナルボールペンをプレゼントです。

続きを読む

明日鳥栖戦のおすすめグッズ☆

3月16日。
☆明日☆ホーム開幕戦!!! 
おすすめグッズを紹介~。
応援グッズといったら、コレでしょ^^
背番号タオルマフラー 1,575円。
全選手揃ってますノ
磐田店内は、入って右側にずらりと並んでいます!
各グッズ売店も、全選手販売!!
磐田店横・ジュビロプラッサ・ホームゴール裏・ドAゲートの4か所!

続きを読む

3/16 ホーム開幕戦・前日練習

3月16日(金)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、サガン鳥栖とのホーム開幕戦へ向けて最終調整を進めた。
この日はサポーターの皆様、メディアの皆様のご協力の下、非公開でのトレーニングとなり、メディアの皆様への公開も冒頭のウォーミングアップまでとなった。

続きを読む

3/16 明日はホーム開幕戦!

明日3月17日(土)の2012年シーズンホーム開幕戦・サガン鳥栖戦を前に、3月16日(金)朝、JR磐田駅、浜松駅、袋井駅、掛川駅、ヤマハ発動機本社前にて試合告知チラシを配布させていただきました!

続きを読む

3/15 吉野社長と森下監督が市役所を表敬訪問

3月17日(土)の2012年シーズンホーム開幕戦・サガン鳥栖戦(17時~・ヤマハ)を前に、吉野博行社長、森下仁志監督が3月15日(木)午前、磐田市役所を表敬訪問しました。 森下監督は「選手、スタッフ、そしてサポーターの皆様が充実したシーズンになるよう、一日一日を大切に、全ての人に感謝の気持ちを持って戦い抜きます」と改めて今シーズンの意気込みを語りました。

続きを読む

3/14 トップチームトレーニング(午後)

3月14日(水)15時よりヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習はハードな内容だった午前練習から一転、シュート練習のみの軽めの調整となった。 写真はリフティングでパスを数回つなぎ最後にシュートを打つ、というメニュー。 4つのグループに分かれ、楽しみながらゴールを競い合った。

続きを読む

2012コンフィットTシャツ入荷!!!!!

3月14日。
!!!!!! お待たせしました☆
2012コンフィットTシャツ販売開始です!!
サイズ・金額↓↓↓
130cm/150cm→3,780円
S/M/L/LL→4,095円
お久しぶりに、150cm登場です。

続きを読む

3/14 トップチームトレーニング(午前)

3月14日(火)9時30分よりヤマハ大久保グラウンドで午前練習を行った。
午前練習は対人形式のトレーニングがメイン。
4対4やハーフコートゲームなどを行い、およそ2時間みっちりと汗を流した。
2日連続の2部練習ではあるが、ハードトレーニングは一貫して継続されている。

続きを読む

最新記事

更新月別