ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

1月スポンサー企業等訪問(藤田義明選手)

1月12日、藤田義明選手が企業訪問しました。 株式会社パナホーム静岡

続きを読む

1月スポンサー企業等訪問(竹重選手・金園選手)

1月12日、竹重選手と金園選手が企業訪問しました。
株式会社BANDEL

続きを読む

1月スポンサー企業等訪問(山本康裕選手)

1月12日、山本康裕選手が企業訪問しました。 株式会社タカラ・エムシー

続きを読む

浜松店に小林選手&ソンス選手!!

まずは浜松店のあるサーラプラザ浜松の外観を紹介♪
グリーンのラインが鮮やかでとってもきれいな建物です。

続きを読む

1.12浜松市・有玉幼稚園

1/12、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・有玉幼稚園で35名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 風が冷たく寒い日でしたが、園庭に出てきた園児たちはとても元気よく走りまわっていました。 有玉幼稚園にはサッカーをしている子が数名いて、みんなを自然とリードしてくれていたので、とてもスムーズに教室を行うことができました。 ボール運動では足の裏を使ってのボールタッチ、ドリブル練習ではお友達とぶつからないように運びながらコーチの合図でボールを止めたり、とても上手にできましたよ。

続きを読む

1.12浜松市・伊佐見幼稚園

1/12、ジュビロ磐田普及(アカデミー)コーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・伊佐見幼稚園の35名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 今回は、この冬一番の寒さということもあり、園児さん達は体操服の上からトレーナーなどの上着を着て参加していました。 サッカー教室では、ボールフィーリングやドリブルシュートなどを行い、参加した園児の皆さんはコーチの話をしっかりと聞いていて飲み込みが早く、とても上手にドリブルやキックが出来ていました!

続きを読む

シーズンシート購入者限定「チケットホルダー」のご紹介☆

さて、現在ジュビロ磐田では、「2012ジュビロシーズンシート」を発売中ですが、その中で、シーズンシート購入者しか購入することのできない、シーズンシート購入者限定の「チケットホルダー」がついに完成しました!
一般には非売で、シーズンシートをお申込みの方のみご注文頂ける商品となります(但し申し込み席数と同数までのご購入)。

続きを読む

浜松店2012年スタート=3=3

1月5日。 改めまして、新年!! あけおめ~☆です。 本年も、よろしくお願いします。 本日浜松店の2012年がスタートしました! 1月3日・4日・5日と、 「NEW YEAR 3Days」を開催しました!! が。 お楽しみいただけましたか??

続きを読む

ジュビロショップ磐田 新春初売り!

ジュビロショップ磐田は本日1月3日から新年の営業開始!
皆さま、本年もよろしくお願いします。
初春のジュビロショップはイベントがいっぱい!
小学生以下のお子さんには、まず店頭でお菓子のつかみ取り。

続きを読む

7 / 7 « 最初 ...34567

最新記事

更新月別