ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

磐田市内の全ての小中学校へ訪問4

4月24日(金)15:20~ 豊岡中 ホームゲームチケット贈呈式の第4回目として、4月24日(金)、船谷圭祐選手、須崎恭平選手が磐田市立豊岡中学校を訪問しました。

続きを読む

4/24練習レポート@大久保

試合前日練習。

続きを読む

4/23練習レポート@大久保

14時からの一部練習ということで午前中は選手それぞれが有効に時間を使っている。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問 3

4月23日(木)にホームゲームチケット贈呈式の第3回目の為、前田遼一選手、本田慎之介選手の2名が磐田市立豊田東小学校を訪問しました。

続きを読む

ジュビロ磐田 巡回教室スタート

4月21日、今年度の普及活動もいよいよ本格的に始まり、第1回目は森幼稚園と三倉幼稚園の園児を対象に普及スタッフによる『幼稚園・保育園巡回サッカー教室』を行いました。はじめは、ボールに慣れてもらう為にサッカーボールよりも大きいバランスボールを使ってのウォーミングアップを行いました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問2

選手・スタッフによる磐田市内すべての小中学校へ訪問してのホームゲームチケット贈呈式の第2回目が本日(4月22日)行われ、太田吉彰選手が磐田市立豊岡東小学校を訪問しました。

続きを読む

4/22練習レポート@大久保

9時30分から快晴の大久保グラウンドで全体練習がスタート。

続きを読む

4/20練習レポート@大久保

9時30分から、大久保グラウンドでリカバートレーニングが行われた。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校へ訪問スタート

選手・スタッフによる磐田市内のすべての小中学校へ訪問してのホームゲームチケットの贈呈式が今日からスタートしました。名波浩アドバイザーが、豊岡北小学校を訪問、全校児童203名分の5月2日(土)対ヴィッセル神戸戦のチケットを児童の代表に贈呈しました。

続きを読む

静岡ダービー!

4月19日(日曜日)エコパスタジアムでの静岡ダービー!13:00キックオフの清水エスパルス戦を前にスタジアム周辺では各種イベントが行われた。エコパアリーナでは10:00より「女子サッカーフェスティバル」を開催。

続きを読む

最新記事

更新月別