ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

8/19 練習レポート @大久保

9時30分から大久保グラウンドでトレーニングが行われた。スタートを前に室内で選手から挨拶があった。船谷圭祐がサガン鳥栖への期限付き移籍を決断。「ジュビロ磐田を離れるのは寂しいですがこの決断が失敗でなかったと言えるように頑張ってきます」と全選手・スタッフを前に話した。チーム遠征用の洋服を着て、挨拶後鳥栖へと移動した。チームメイトと握手に抱き合いながらひと時の分かれを惜しんだ。「ちょっと長い遠征に行ってきます」と本人も冗談を言い、クラブハウスを後にした。

続きを読む

8/17 試合前イベント

試合前イベント、雨の等々力陸上競技場。様々なイベントが行われるが試合前サポーターは屋根のある場所で待機している。コンコースにある売店では19時キックオフということもあり飲食が売れる。。

続きを読む

オフィシャルショップサマーフェスタ日記(3)

2009カレンダー撮影会♪オフィシャルショップ浜松店磐田店では浴衣姿のジュビロ君・ジュビィちゃんと一緒に撮影を行いました。。

続きを読む

8/16 練習レポート @大久保

暑さを避けた朝9:30練習とはいうものの、太陽はすでに真上に近い。

続きを読む

8/15 サイン会@浜松

8月15日、オフィシャルショップ浜松にて犬塚選手と萬代選手のサイン会を行いました。この日の開店前、浜松店ミニジュビロ君はあまりの暑さに少しバテ気味でしたが、来店する2人の選手に心からエールを送るのでした。

続きを読む

8/14 練習レポート @大久保

15:30分から大久保グラウンドで全体練習が始まった。若い選手たちは午前中もこの暑さの中トレーニングを行っている。練習そして練習、次の世代を鍛え育てることも大事な仕事になる。今日の練習から前田遼一も復帰している。17日のアウェイ川崎フロンターレ戦に間に合うか!?最終調整へと入っている。努力に努力を重ね、昨日までフィジカル面を上げているだけに注目となる。

続きを読む

オフィシャルショップサマーフェスタ日記(2)

今日もやっぱり、暑いですね~浜松店では、毎月様々な装いのジュビロ君が皆様のお越しを待っています。

続きを読む

サイン会@磐田

午前練習の後、13時からオフィシャルショップ磐田店にて、名波浩・岡田隆 の選手サイン会が行われました。。

続きを読む

オフィシャルショップサマーフェスタ日記(1)

いよいよ始まりました! 2008ジュビロオフィシャルショップサマーフェスタ♪ 浜松店磐田店の2店舗にて、8月13日(水)~17日(日)までの5日間の開催です!

続きを読む

8/13 練習レポート @大久保

9時30分から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。連日の猛暑に負けないサポーターや子供たちも大勢練習場へ応援に来てくれる。選手たちも上昇する気温の中、2時間ほどのトレーニングを行った。怪我から復帰している河村崇大をはじめ、犬塚友輔・成岡翔・上田康太・山本康裕と中盤の日本人選手たちがここからポイントとなってくる。両サイドの村井慎二・駒野友一・山本脩斗・松浦拓弥らも走り続けボールを動かしている。。

続きを読む

最新記事

更新月別