ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

4/19練習レポート

10時からヤマハスタジアムにて試合前日練習を行った。昨日とは変わり眩しい太陽が差込み気温も上がっていく。土曜日とありスタジアムへは見学者が多数駆けつける。選手たちも笑顔で最終調整を迎えた。足の痛みもあった上田康太もピッチへ登場しコンディションを整える。名波浩を中心に選手たちがチーム状況を話し合い明日の大分への対策を立てていく。

続きを読む

4/18練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニング開始!
昼前から雷を伴う強い雨が降り出した。クラブハウスに集まったコーチングスタッフがミーティングを行うが、予定通りピッチへ出て紅白戦を行った。

続きを読む

4/17練習レポート@大久保

14時から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。

続きを読む

4/15練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで試合前日練習が行われた。

続きを読む

ランチはポークカレー(裏方日記)

本日の誠和寮のランチはポークカレー。サイドメニューは、チキンのレモン焼、ツナとイカのサラダ、フルーツでトータル1,351カロリー。一般の人のランチだったら、ちょっと食べすぎですね。でもサッカー選手にとっては、これくらい食べないと、疲労回復できません。

続きを読む

4/11練習レポート@大久保

大久保グラウンドでの前日練習が9時30分から始まった。

続きを読む

磐田信用金庫新入社員研修会

4月10日(木)、磐田信用金庫新入社員研修会にジュビロ磐田の前田遼一選手、八田直樹選手が出向きましたのでご報告致します。

続きを読む

4/10練習レポート@ヤマハ

14時からヤマハスタジアムにて紅白戦を行った。
アウェイ札幌戦を視野に入れスタメンを組む。ゲーム前から2トップの萬代宏樹&ジウシーニョが通訳を通して細かい確認をしていく。仮想コンサドーレにフォーメーションを合わせレギュラー組が勝負する。

続きを読む

4/9練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドでトップチームがトレーニングを開始!
3対3、5対5、最後はハーフコートゲームでフィジカル的にも追い込んでいく。成岡翔がコンディションを上げてきている。GK松井謙弥の動きを見てゴール左隅へゴール!

続きを読む

記念樹(裏方日記)

ジュビロのクラブ事務所の来客フロアには、1本の観葉植物の鉢植えがあります。
これは1993年11月16日のJリーグ昇格が決まった日の夜、お祝いにいただいたベンジャミン。あれから15年の年月がたちますが、このベンジャミンもすくすくと30cm以上は成長しました。

続きを読む

最新記事

更新月別