ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビロ裏方日記」の記事一覧

6/2 交通安全講習会

6月2日(木)午後からクラブハウスで交通安全講習会を行い、選手・スタッフが参加しました。

続きを読む

初の「康裕シート」写真撮影!!!

先日の5月7日(土)山形戦は、4-0で勝利!!!次の試合にも期待が膨らみます。

続きを読む

広島戦での野菜&肉プレゼント

昨日4月29日(金)の広島戦におきまして、「東日本大震災復興支援~みんな仲間だ。~」活動として、「福島県産・茨城県産の野菜プレゼント&焼き肉食べつくし」を行いました。

続きを読む

ジュビロ磐田レディース 2010年度

2010年度の活動が、3月31日で終了いたしました。

続きを読む

エコキャップ運動レポート

4/7 ジュビロショップにエコキャップがたくさん集まったので、K-MIXに持っていきました。

続きを読む

2010年締めくくり

12月20日 10時45分から千葉県庁にて山崎亮平選手が千葉県知事賞を授与した。

続きを読む

エコキャップ運動レポート

11月のある日、ある方がペットボトルキャップをこんなにたくさん持ってきてくれました。

続きを読む

始澤トレーナー、本当にありがとうございました。

この日は2010年シーズン最後のチーム練習日ということで、今季限りでチームを離れることになる始澤輝雄チーフトレーナーにとって節目の日となりました。

続きを読む

ジュビロ磐田レディース 新規入会キャンペーン中!

ジュビロ磐田レディースに、写真中央の女の子が入会し、新しい仲間が増えました!もっともっとたくさん仲間を増やしたいな~。

続きを読む

ジュビロエコキャップ運動 回収報告

スタジアムで回収されたペットボトルのキャップを、浜松のK-MIXに運びました。

続きを読む

最新記事

更新月別