ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ジュビロ裏方日記」の記事一覧

3/30 ヤマハ 桜開花状況!

3月31日(土)柏レイソル戦(15時~・ヤマハ)では『春だ、花見だJ員集合!』と題し、ヤマハ発動機人工芝グラウンドにスタジアムグルメ、縁日イベントをご用意させていただきます!お楽しみに!
・・・というわけで、試合前日の30日(金)、ヤマハスタジアムの桜の開花状況を調査してきました~
Eゲート、Fゲート側のスタジアム照明の下の桜はこんな感じ!

続きを読む

JR浜松駅ポスターリニューアル

JR浜松駅に掲出しているポスターが新しくなりました。
今回は凛々しい表情の『16選手』がラインナップ。

続きを読む

復興支援餅

いよいよ来週17日(土)、ジュビロ磐田はヤマハスタジアムでホーム開幕戦(vsサガン鳥栖、17:00キックオフ)を迎えます。

続きを読む

2011年最後のエコキャップ搬入

12/27の夕方、「今年のエコキャップは今年のうちに!」ということで、スタジアムやジュビロショップ、そして大久保グラウンドやクラブハウスなど、選手、スタッフ、サポーターのみんなで集めたエコキャップを、K-MIXに搬入しました。
皆さんが集めてくれたキャップは、さすがに1個1個は数えられないので、右端に写っている重量計で1袋ずつ量って、大体の個数を計算します。

続きを読む

11.6第50回ガス展サーラ感謝祭

11/6(日)にサーラプラザ浜松で第50回ガス展サーラ感謝祭にてJubiesが出演しました!

続きを読む

エコキャップ回収レポート

ジュビロショップでもエコ活動を行っています。

続きを読む

本田慎之介選手の福島の恩師がスタジアムに!

7/30のG大阪戦後、ヤマハスタジアムにはチビッ子たちが、ピッチを駆け回っていました。

続きを読む

エコキャップ運動レポート

7/8 スタジアムやクラブハウス、ジュビロショップで回収したエコキャップを、K-MIXに持っていきました。

続きを読む

JR浜松駅に”大記&康裕”出現

7月1日(金)、JR浜松駅にポスターを掲出しました。

続きを読む

6/10 磐田地区教育研究会における講演会(強化部・中馬)

6月10日(金)午後から磐田市立豊岡中学校で磐田地区教育研究会の講演会が行われ、中馬健太郎強化担当が講師として出席いたしました。

続きを読む

最新記事

更新月別