ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「イベントレポート」の記事一覧

ヤマハスタジアムお仕事体験!

7月26日のマリノス戦で、サーラグループ100周年記念「夏休みわ~くわ~く体験2009 ヤマハスタジアムお仕事体験」が行われました。

続きを読む

横浜F・マリノス戦 

7月26日(日)ホーム・ヤマハスタジアムにて18時キックオフの横浜F・マリノス戦を前にジュビロプラッサでは14時前から多くのイベントがスタートしている。

続きを読む

明日の横浜戦に向け、スタッフも準備中

明日26日は、18時から横浜F・マリノス戦ですね。

続きを読む

暑かったぁ~~~ジュビロード夏祭り

ジュビロ磐田のホームタウン・磐田市で行われている「ジュビロード夏祭り」で、岡田隆選手と松浦拓弥選手がサイン会を行いました。 サイン会の前に、磐田東高校女子サッカー部の全日本高校サッカー選手権大会出場壮行会が行われ、ジュビロ磐田代表として、「暑い中での戦いになりますが、精一杯頑張ってください、応援しています。」と岡田選手が挨拶し、『必勝』と全選手のサインを入れたジュビロフラッグと、ジャンボジュビロくんのプレゼントを手渡ししました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問27

7月15日(水)にホームゲームチケット贈呈の第27回目として、磐田市立南部中学校にカレンロバート選手が訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問25

7月15日(水)にホームゲームチケット贈呈の第25回目として、八田直樹選手が磐田市立竜洋中学校に訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問24

7月14日(火)にホームゲームチケット贈呈の第24回目として、磐田市立神明中学校に名波アドバイザーが訪問しました。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問23

7月13日(月)にホームゲームチケット贈呈の第23回目として磐田市立城山中学校に山崎亮平選手が訪問しました。

続きを読む

大分トリニータ戦

7月12日(日)ホーム・ヤマハスタジアムでの大分トリニータ戦。準備をしている控え室に潜入、昨年まで畳んでおいていたユニフォームを今年からハンガーにかけて選手を出迎える。今から試合、ここがオレの場所だ!とはっきり分かるように背番号が見えている。試合前の緊張感がこの中にはある。

続きを読む

磐田市内の全ての小中学校訪問18

7月7日(火)、ホームチケット贈呈の第18回目として磐田市立向陽中学校に、 名波アドバイザーが訪問しました。

続きを読む

75 / 87 « 最初 ...7374757677... 最後 »

最新記事

更新月別