ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

ジャーメイン良選手が磐田市立磐田西小学校を訪問

11月17日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ジャーメイン良選手は磐田西小学校を訪れました。

はじめに、先生による『ジャーメイン良選手クイズ』が開催され、「足のサイズは?」、「好きなマンガ・アニメは?」など選手の意外な素顔に大盛り上がりでした。
クイズのあとは児童からの質問に答え、「緊張する日の前は考えすぎないようにしている」などのアドバイスを話しました。

小学校訪問

続きを読む

松原后選手が磐田市立福田小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、松原后選手は福田小学校を訪れました。

続きを読む

杉本健勇選手が磐田市立磐田中部小学校を訪問

11月16日(水)杉本選手が磐田中部小学校を訪れました。

磐田中部小の5年生と6年生の児童が、温かい拍手とフラッグで選手を迎えてくれました。
中にはジュビロのマスクを付けてくれている児童や、タオルを掲げてくれている児童もいました。先生から簡単な紹介をしていただいた後、杉本選手が自己紹介をしました。

続きを読む

伊藤槙人選手が磐田市立東部小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、伊藤槙人選手は磐田市立東部小学校を訪れました。

続きを読む

山本義道選手が磐田市立向笠小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山本義道選手は向笠小学校を訪れました。

山本選手は、5・6年生の拍手に迎えられて登場しました。
最初に、一斉観戦において、たくさんの応援とその応援で勝利することができたことへのお礼と簡単に自己紹介をしました。

続きを読む

藤原健介選手が磐田市立岩田小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、藤原健介選手は岩田小学校を訪れました。
5・6年生の児童がこの日を待ちに待っていたと温かく出迎えてくれました。

自己紹介をした後、校技である一輪車を児童の皆さんに披露していただき、テクニックの凄さに、藤原選手はとても感動していました。

続きを読む

山田大記選手が磐田市立竜洋西小学校を訪問

11月16日(水)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山田大記選手が磐田市立竜洋西小学校を訪れました。

続きを読む

遠藤保仁選手が豊田東小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、遠藤保仁選手は豊田東小学校を訪れました。

続きを読む

浜松中部学園『夢講話』

2月16日(水)、袴田裕太郎選手が浜松市立浜松中部学園初等部6年生のキャリア教育授業に講師としてリモートで参加しました。

続きを読む

山田大記選手 浜松市立浜松東小学校訪問

12月16日(木)、山田大記選手が、浜松市立浜松東小学校を訪問しました。

続きを読む

5 / 39 « 最初 ...34567... 最後 »

最新記事

更新月別