ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「小学校訪問」の記事一覧

7/18(水)中部小に山本脩斗選手が訪問しました。

7月18日(水)13:30より、7月24日(火)磐田市小学校6年生の水泳大会を控え、プールサイドにて5年生を中心にした全校生徒よる壮行会が実施されました。

続きを読む

7/18(水)豊岡東小に黄選手が訪問しました。

5月12日アントラーズ戦(ヤマハ)での磐田市一斉観戦授業のお礼に、黄 誠秀選手は豊岡東小学校を訪問しました。 前回に続いての訪問をとっても楽しみにしていました黄選手。 豊岡東小学校へは、クラブハウスより車で30分ほどで到着しました。

続きを読む

7/18(水)富士見小にロドリゴ選手、八田選手が訪問しました。

5月12日(土)の鹿島アントラーズ戦における磐田市小学生一斉観戦授業のお礼のため、7月18日(水)午後、ロドリゴ ソウト選手と八田直樹選手が磐田市立富士見小学校をサプライズ訪問しました。
訪問した時間は来週磐田市内で行われる水泳大会の壮行会が行われており、そこへ両選手がサプライズで登場することに!

続きを読む

7/18(水)向笠小学校にチョ ビョングク選手が訪問しました。

選手に花束をいただいた後、1年生から順番に学年ごとに向笠小学校の紹介をしてくれました。
全員で声を揃えて紹介してくれた学年もあれば、クイズ形式や発表形式で紹介をしてくれた学年もあり、学年ごと趣向を凝らした内容となっていてとっても驚きました。
皆さん、きっとこの日のために準備や練習をしてくれたんですね!
ありがとうございます!
続いて行われた質問コーナーでは、「サッカー以外で好きなスポーツは何ですか?」「サッカーはいつから始めましたか?」「チームの中ではどの選手と仲がいいですか?」などの質問に、チョ選手が1つ1つ丁寧に答えていきました。
チョ選手のことがいろいろわかったかな?

続きを読む

7/18(水)磐田西小に小林選手が訪問しました。

磐田西小の児童が図書室にて待機している中に、小林選手が部屋に入り、大きな拍手で迎えてもらいました。

続きを読む

7/18(水)豊岡南小に植村選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業のお礼に、植村慶選手は豊岡南小学校を訪問しました。 子どもたちには全く知らせずに行われた今回の訪問。観戦した5・6年生が「夢についての総合学習」を行うということで、体育館に集まっ てくれました。

続きを読む

7/18(水)田原小に阿部選手が訪問しました。

阿部吉朗選手は田原小の「磐田市水泳大会壮行会」に訪問して、5月12日の一斉観戦授業のお礼と、今後の健闘を誓う内容のあいさつをしました。
全児童ならびに先生方からは、大きな拍手と激励の言葉をもらいました。

続きを読む

7/18(水)竜洋北小に竹重選手が訪問しました。

5月12日に実施した、磐田市内小学生一斉観戦のお礼に竹重安希彦選手が磐田市立竜洋北小学校を訪問いたしました。

続きを読む

7/18(水)青城小に菅沼駿哉選手が訪問しました。

体育館に集まった5年生を前に、菅沼選手から先日の鹿島戦の応援のお礼の挨拶のあとボールとクリアファイルがプレゼントされました。

続きを読む

7/18(水)竜洋東小に駒野選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業のお礼に、駒野友一選手は竜洋東小学校に訪問しました。 集まってくれたみんなの大きな声援を受けて登場。 まずは児童代表10名からの質問コーナー。 真剣に考えてくれた質問に、駒野選手も真剣に答えました。

続きを読む

31 / 39 « 最初 ...2930313233... 最後 »

最新記事

更新月別