ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「アカデミーブログ」の記事一覧

2012東海地域U-15リーグ開幕

今日から、2012東海地域U-15リーグが開幕しました。 初戦の相手は、名東クラブです。 結果は、1-0(前半39分⑪嶋中)の完封勝利で、 幸先の良いスタートとなりました。 「believe your power」の横断幕のように、 自分達の力を信じて頑張りたいと思います。

続きを読む

2012東海U-15リーグ開幕

2012東海U-15リーグが、3月11日(日)から開幕します。 ひとつカテゴリーが上の相手との戦いになるため、難しい試合が続くとは思いますが、積極的にチャレンジして頑張りたいと思います。 初戦の対戦相手は、名東クラブ(愛知県)で、14:00キックオフ(上大之郷グラウンド)となっています。 熱きご声援よろしくお願い致します。

続きを読む

U-13ボルケーノAの試合

昨日に引き続き、JリーグU13ボルケーノがトヨタSCで行われました。
相手は名古屋グランパスで、前半は相手のテクニックに翻弄される場面もありましたが、後半は自分達らしく積極的なサッカーで2得点し、2-0で勝利しました。
本日の試合でボルケーノは終了し、来週からは一つ上のカテゴリーと東海リーグを戦います。
どのチームも格上になりますので、自分たちのスタイルでチャレンジして行きます。
応援よろしくお願いします。

続きを読む

U-13ボルケーノAの試合

今日は、JリーグU-13ボルケーノAの試合がありました。
愛知FCとパークアリーナ小牧(愛知県)でゲームを行い前半0-0 後半2-2 合計2-2の引き分けに終わりました。
明日は、名古屋グランパスとの試合になるので、気を引き締めてがんばりたいと思います。

続きを読む

U-13 トレーニングマッチ・清掃活動

今日は、FC岐阜とトレーニングマッチ(40x2・30x1)を行い、結果は8-0の快勝でした。 また、試合後にグラウンド周辺の清掃活動を行いました。 とても綺麗になり、来週から、また気持ち良くトレーニングが出来そうです!

続きを読む

U-18 清掃活動

本日、清掃活動を行いました。
普段、様々な人たちに支えられてサッカーができている事に感謝し、地域貢献活動のひとつとして誠和寮の周辺のごみ拾いを行いました。

続きを読む

ジャパンユースサッカーリーグの浜松開誠館戦がありました。

自陣からしっかりボールをつなぎながらビルドアップして、攻撃を組み立てて行くものの、相手の高いDFラインをなかなか攻略できず、支配率では優っているがシュートを打てない状況が続き、逆に相手のカウンターからピンチをしていてしまう展開で、後半14分には自分たちのミスでCKを与えてしまいそこから失点してしまい、0-1での敗戦となりました。

続きを読む

一年生大会

今日、一年生大会の準決勝と決勝を行いました。

続きを読む

一年生大会

今日、上大之郷グラウンドで、一年生大会の準々決勝が行われました。
対戦相手は藤枝明誠SCで、2-0で勝利し、明日の準決勝進出を決めました。

続きを読む

U-15 食育セミナー

2/16(木)に、U-15では食育セミナーを行いました。
(株)明治・ザバスの斎藤さんに来て頂き、「身体作り」や「カゼ・インフルエンザ予防」のために、食事からどんなアプローチができるのかを教えて頂きました。

続きを読む

60 / 73 « 最初 ...5859606162... 最後 »

最新記事

更新月別