ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「アカデミーブログ」の記事一覧

東京ガスカップ 予選リーグ2日目

東京ガスカップ 予選リーグ2日目 ※天気は、晴天で富士山がとてもきれいでした。

続きを読む

JリーグU-16 チャレンジリーグ3日目

本日、最終日は午前中にヴァンフォーレ甲府、午後にアビスパ福岡と対戦しました。

続きを読む

東京ガスカップ

今日から、東京ガスカップ(時之栖)が始まりました。 24チームが参加し、3月31日まで続きます。 開会式の後、横河武蔵野FCとトレーニングマッチ(黄色:2-2)を行い、その後グループリーグの1試合目で東京都選抜U-15(エンジ色:1-3)とゲームを行いました。 全国の色々なチームと対戦し、良い経験にしたいと思います。

続きを読む

Jリーグ U-16 チャレンジリーグ 2日目

本日は、午前中にカターレ富山、午後にヴォルティス徳島と対戦しました。

続きを読む

Jリーグ U-16 チャレンジリーグ

26日より3日間、時之栖スポーツセンターで行われているJリーグU-16チャレンジリーグに参加しています。

続きを読む

今日の活動報告

今日は、静岡ジュニアユースサッカーフェスティバルがありました。 全国から、毎年たくさんのチームがやって来て行われる大会で、1試合目は、熊本県の八代第一中学(エンジ色)とゲームをし、5-0で勝ちました。 2試合目は、北海道の札幌ジュニアFC(紫色)とのゲームで、5-1でこちらも勝利しました。

続きを読む

今日の活動報告

今日は、長野県の相森中学とフレンドリーマッチを行いました。 その後、上大之郷グラウンド周辺のゴミ拾いをしました。

続きを読む

ジャパンユースサッカーリーグの最終節

JYSL vs滝川第二 ○3-1 31分 本多 67分 金原 72分 宮村 本日、ジャパンユースサッカーリーグの最終節、滝川第二との試合が行われました。

続きを読む

東海リーグ第2節 vs F.C.Alma大垣(岐阜)

今日、東海リーグ第2節 vs F.C.Alma大垣(岐阜)との試合がありました。 開始早々に、先制点を許す苦しい展開となりましたが、結果は3-3の引き分けに終わりました。 一時逆転に成功した時間帯もあったため、勝ち点を落とした形となり、少し残念な感は否めませんが、切り替えて次に望みたいと思います。

続きを読む

静岡県選抜U-14韓国遠征

今月の20日(火)~23日(金)にかけて、静岡県選抜U-14韓国遠征が行われます。 ジュビロ磐田U-15からは、6名が選抜されました。 日本の最大のライバルである韓国と試合をすることは、選手達にとってとても良い経験になると思います。 [写真左から 磯部勘太・松下聡太・大西徹弥・嶋中超理・池田大成・久米皓次郎]

続きを読む

59 / 73 « 最初 ...5758596061... 最後 »

最新記事

更新月別