ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「アカデミーブログ」の記事一覧

U-14 東海リーグ前期の最終戦/ボルケーノ U-13

[U-14]
今日は、東海リーグ前期の最終戦、岐阜バーモス戦がありました。

続きを読む

U-13 ボルケーノ/vs.名古屋グランパスエイト

今日は、U-13ボルケーノがトヨタスポーツセンターで行われました。 相手は、名古屋グランパスエイトです。 前半立ち上がり、中村の得点で幸先良く先制しましたが、すぐに追いつかれ、その後勝ち越し点を奪われて1-2で前半終了。 後半も押し込まれる場面が続き、GK松下のファインセーブなどで耐えていましたが、結局2点を奪われてしまいました。 河合のミドルシュートで1点は返しましたが、反撃もそこまで。 結局2-4で敗れてしまいました。 雨中のアウェイゲームの厳しさを今後の糧にして、明日のゲームは頑張りたいと思います。

続きを読む

東海リーグ第9節 vs津ラピド(津市海浜公園)

前半は、ピッチ状態の影響もあり、ペースがつかめず相手に押し込まれる場面が目立ちました。

続きを読む

プリンスリーグ 第6節 磐田東 戦

プリンスリーグ第6節
△2-2
得点者
中野 49分、51分

6月9日、プリンスリーグの第6節、磐田東戦が行われました。

続きを読む

U-13 ボルケーノ/vs.清水エスパルス

本日U13はボルケーノvs清水エスパルス戦でした。
前半は相手に攻め込まれることが多く、15分に失点し0-1で折り返しました。

続きを読む

U-13 ボルケーノ/vs.愛知FC

今日は、U-13ボルケーノの試合がありました。 対戦相手は、愛知FCでした。 前半は、押し込みながらも得点できず0-0で折り返しましたが、後半は4得点を奪い、4-0の快勝でした。

続きを読む

Uー18 日本クラブユース 東海予選

日本クラブユース 東海予選
vs清水エスパルス
△1-1 (PK4-3)
44分 上原

本日、日本クラブユース 東海予選の清水エスパルス戦がゆめりあサッカーGにて11:30KOで行われました。

続きを読む

東京ヴェルディとトレーニングマッチ

今日は、東京ヴェルディとトレーニングマッチを行いました。
U-13は4-2で、U-14は5-1で共に勝利することができました。

続きを読む

東海リーグvs清水エスパルス戦

本日U14は東海リーグvs清水エスパルス戦でした。
一年上のエスパルスということで、押し込まれる場面が目立ちましたが、粘り強い守備で前半は0-0で折り返しました。

続きを読む

vs京都サンガF.C.

本日U13は京都サンガF.C.と京都城陽グラウンドで30分×3本で試合をしました。
結果は敗戦でしたが、高いレベルの相手と試合をすることにより、多くのことを感じてくれたと思います。

続きを読む

55 / 73 « 最初 ...5354555657... 最後 »

最新記事

更新月別