ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
鹿児島キャンプレポート2014>

2/2 鹿児島キャンプ4日目

2月2日(日)10時より、鹿児島県立鴨池陸上競技場でトレーニングを行った。 この日先にピッチに姿を現したのはGK陣。 イッカGKコーチの指導の下、ウエイトを持ちながらボールをパンチングするユニークなトレーニングを行っていた。

同じくGK練習を行う竹重 安希彦。 見た目以上にきつそうなメニューだ・・・。

GK練習を見守るペリクレス シャムスカ監督からアドバイス(!?)を受ける八田直樹(笑)

フィールドプレーヤーは室内トレーニングを行ってからピッチイン。 この日も朝から春を思わせる陽気となり、半袖のウェアを着る選手もいた。

前日に練習試合を行っているだけにこの日はクールダウン・・・、ではなくフィジカルトレーニング! 比較的負荷の軽いメニューではあったが、この日もピッチを走り込み、みっちりと汗を流した。

電光掲示板には今季もジュビロ磐田エンブレム・スペシャルバージョンをご用意いただきました!

その後はパスゲームを行い、約1時間半のトレーニングを終了。

この日は日曜日ということもあり、いつも以上に多くのサポーターの皆様にお越しいただきました。 メインスタンドに設置させたジュビロショップ“鹿児島店”にも大勢の方々に足を運んでいただきました。 誠にありがとうございました!!!

最新記事

更新月別