ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップin鹿児島Ⅱ

2月1日。 2月‼ 今日も鹿児島からお届けします‼ 今日は、鹿児島県立サッカー・ラグビー場にて、練習試合vs鹿児島ユナイテッドFCがありました=3=3 今日OPENのNEWグラウンド☆ 朝からたくさん人でいっぱい。 ココに‼ ボランティアさん達に、お手伝いをしてもらい、ジュビログッズ売店を、出させていただきました^^ 前田選手に、『売れてる⁉』と、 気にしてもらいつつ^^ 鹿児島実業高校出身の、松井選手と伊野波選手は、大人気‼ が…松井選手のアイテムはまだなくて>< と、松井選手が歩けば人集りが‼

『ゆくさおじゃいもした。』 ようこそいらっしゃいました^^ と、鴨池陸上競技場内の自動ドアに、貼られていました。 写真一番下は、 桜島と朝日。 お天気の具合で曇りがち。 さてさて‼ 明日は、鴨池陸上競技場にて、 グッズ販売しますよ♪♪♪ 今日に続き、お得アイテムありますよ‼ 明日は、サッカー教室やサイン会が行われます。 私もサイン練習しておこうかしらん? …笑

写真は、浜松店です。 今日からお買い得コーナー登場‼ 様々なアイテムが、お得ぅー。 ぜひぜひ、見に来てくださいね^^

最新記事

更新月別