ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

クリスマスプレゼント♪♪

12月23日。 3連休をいかがお過ごしですかー?♪ 学生のみんなは冬休み突入なのかな? わたしは風邪っぴき(°_°) みなさま!今年の風邪は手ごわいですよ>< 気をつけてくださいね~!健康第一!

さてさて、 やってきますよ♪クリスマスー★ クリスマスプレゼントにGOODなアイテム紹介しちゃいまーす! やっぱりコレでしょ♪ ド・定番!! ◆ぬいぐるみジュビロくん&ジュビィちゃん◆各1,575円 ◆ボールチェーンジュビロくん&ジュビイちゃん◆各945円 ◆NICIボールチェーンジュビロくん&ジュビィちゃん◆各840円 SETでプレゼントされたら、うれしいですよねー◎ 見て見て!NICIのジュビィちゃん、ジュビロくんに チューしてるみたい^^かわいいー^^ プレゼントはこれで、キ・マ・リ★☆★ ■年末年始休業のお知らせ■ *ジュビロショップ磐田/サーラプラザ浜松* 2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)  お休みさせていただきます。 2014年は、1月4日10:00OPENです♪♪ *e-shop* 2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日) 発送停止させていただきます。 12月27日(金)までのご注文は年内にお届けいたします。 期間内のご注文は、1月6日(月)より順次発送をさせていただきます。 上記期間中もご注文は承りますので、ぜひアクセスしてください♪

最新記事

更新月別