ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

10/27 リーグ(30)清水戦・試合イベントレポート

10月27日(日)16時より2013Jリーグ第30節・清水エスパルス戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この試合は「サークルKサンクスマッチ」としてホームゲームイベントを行いました。 写真はサークルKサンクス店頭チケット購入者限定のグッズプレゼント抽選会の様子です。

「サークルKサンクスマッチ」のホームゲームイベントをサポートいただいた関係者の皆様。 温かい激励メッセージもいただきました。 誠にありがとうございました。

ジュビロプラッサで行われていた応援メッセージ募集のコーナー。 大勢のサポーターの皆様にお越しいただき、たくさんのメッセージを書き入れていただきました。 完成したフラッグはスタジアム周辺に掲示させていただきました。 たくさんの激励メッセージ誠にありがとうございました。

今節のホームゲームでもベンチ、ベンチ裏にサポーターの皆様からいただいた横断幕や千羽鶴を掲示させていただきました。

今節も熱いご声援誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2013 J1リーグ第31節 vs.サガン鳥栖 11月10日(日)16時~・ベストアメニティスタジアム 引き続きご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別