ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

♪ふわふわ♪ボアフリースブランケット

10月28日。 やってきました♪冬の必需品! * ボアフリースブランケット 3,570円 *

今回のデザイン、THE‘‘シンプル‘‘ ジュビロカラー 「サックスブルー×ホワイト×ネイビー」 真ん中のホワイトの部分には 【Jubilo IWATA】が、どーん!とデザインされています♪ 外側は、ポリエステル素材なので、 風を通さない!!! 保温効果◎ &濡れてしまっても大丈夫! 飲み物をこぼしてしまったり・・・ありますよねぇ。 そんなときに助かりますね♪

そして裏面。ふわふわー^^ 触り心地バツグン!! 写真左上!笑 ふわふわ感伝わるかな?と思いアップで掲載!! とっても気持ちよくてあたたかいですよ。 サイズもどーん!と横幅140cm。 大人2人でかけてもまだまだ余裕のある大きさ! 試合観戦はもちろん、学校や職場、車の中など さまざまなところで大活躍まちがいなし^^b

さらに!エンブレムがどーん!とプリントされている 持ち運びに便利な袋つき~♪

と、「どーん!」3連発でした!笑

最新記事

更新月別