ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

9/26 トップチームトレーニング

9月26日(木)、ヤマハスタジアムでトレーニングを行い、9月28日(土)のセレッソ大阪戦(18時~・キンチョウスタジアム)へ向けて調整を行った。 この日はサポーターの皆様のご協力の下、非公開練習で調整。 (※報道陣の皆様へ公開されたのも冒頭のウォーミングアップまで)

「残り8試合、全力を尽くすだけ」。 9月21日(土)のホーム・鹿島アントラーズ戦では今季初の連勝が叶わず、悔しい思いをしたが、どの選手も思いは同じだ。 今週もチーム一丸となり、しっかりとトレーニングを積み重ねてきた。 何としてもアウェイで白星を掴み、このホームグラウンドに帰ってきたい――。

前節の鹿島アントラーズ戦で加入後初出場を果たした安田理大。 練習はもちろん、実戦を通じてチームメイトとの連係はさらに密なものとなってきた。 サイドで見せるドリブル、パス、クロスはやはり高いセンスを感じさせる。 今節は地元・大阪での一戦。 サックスブルーの新戦力として、思う存分に暴れて欲しい!!!

ウォーミングアップ時からぴりぴりした緊張感を漂わせる背番号18。 ジュビロ磐田一筋のエースにとって背負うものは大きいが、やはり苦しいチーム順位だからこそ頼りにしたい。 今季リーグ戦ではここまで8得点だが、まだまだゴールを積み上げてくれるに違いない。 まずは今週末のアウェイゲーム。 最前線で、躍動感溢れるパフォーマンスを見たい――。

最新記事

更新月別