ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/7練習レポート@大久保

本日23歳の誕生日を迎えたカレンロバート!

試合前日練習を10時から行い明日の清水戦に備える。試合メンバーのみでスタートしたトレーニングはいつものようにウォーミングアップの後、ハーフコートゲームで汗を流した。内山監督から細かい指示が飛び、柳下コーチから個々の修正箇所を指摘される。カレンロバートのシュートにも力が入り、完全復活へ向け明日の試合でのゴールを目指す。

中盤の構成を名波浩が整えていく。

好調の成岡翔・船谷圭祐がボールを動かし攻守の起点となっている。西紀寛・ジウシーニョら前線の選手たちの運動量もアップし明日への準備が整っていく。鈴木秀人・田中誠・茶野隆行・加賀健一らベテラン守備陣が安定感ある守備を見せると、日本代表で不在の川口能活の穴を埋めようと松井謙弥も積極的なセービングで盛り上げていく。

最後はシュート練習。

中山雅史が打点の高いヘディングシュートを連発し好調をアピール! 「現状では自力での予選突破はないが、目の前の敵に全力で向かうことが大切」「中断前の試合、気持ちよく勝ちたい」とコメントし、チームキャプテンとして引っ張っていく。ヤマハスタジアムでの静岡ダービー、天候が心配されるがサポーターの力と共に大きな歓喜で包みたい。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

最新記事

更新月別