ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

スポンサー訪問

本日2月3日(水)、日頃ジュビロ磐田をご支援いただいているスポンサーの皆様のところへ選手が訪問いたしました。 【ヤマハ発動機株式会社】 ヤマハ発動機株式会社には、お昼休みの本社本館食堂に、成岡選手・荒田選手が訪問しました。 握手やサインに応じながら、たくさんの皆さんから「頑張ってね」と期待の声がかけられました。 中にはジュビロユニフォームを持参されてサインを求める方もいらして、短い時間でしたが、温かい応援をいただきました。

アズマ工業とグランドホテル浜松 へは、山本脩斗選手と山崎選手が訪問しました。 【アズマ工業株式会社】 食堂に50名近いの社員の方にお集まりていただき、 両選手からのご挨拶をさせていただいた後、 社員代表の方からの記念品やアズマ工業製品である便利グッズをいただきました。 また、挨拶後は全員での記念撮影やサイン会を行いました。 鹿児島キャンプの際に持参する、アズマ工業オリジナルのマスクも受け取り、万全の態勢でキャンプに臨みたいと思います。 社員のみなさん、今シーズンも熱いご声援をお願いいたします。

【グランドホテル浜松】 約50名のホテルスタッフの方々の前で両選手からの今シーズンへの決意などをお伝えしました。 その後、和やかな雰囲気でスタッフの方々との記念撮影やサイン会等を行いました。 ご準備いただきました社員の皆様、お集まりいただきましたスタッフの皆様、 今シーズンもジュビロ磐田をよろしくお願いいたします。

【はましん】 浜松信用金庫には、西選手と大井選手が訪問しました。 お忙しい中、鈴木理事はじめ社員の方々にお集まり頂き、歓談をさせて頂きました。 皆様から、「今シーズンは是非、開幕戦に勝って、上位進出を目指して頑張ってください!」と激励のお言葉を頂きました。 浜松信用金庫の皆様、お忙しい中、有難うございました。

【やすらぎデンタルクリニック】 続いて2人は、やすらぎデンタルクリニックへ訪問しました。 鈴木理事長にご挨拶をさせて頂いた後、医院向かいにある芥田学園サッカー部の皆様も激励に駆けつけて頂きました。 やすらぎデンタルクリニックの皆様、芥田学園サッカー部の皆様、有難うございました。

【三井住友海上火災保険株式会社】 川口選手、加賀選手、船谷選手の3選手は、浜松市中区にあるゴールドメンバーの三井住友海上火災保険株式会社に訪問しました。 約40人の社員の皆様を前に、3選手それぞれが挨拶をして「3月6日の開幕戦にぜひ応援に来てください」とスタジアムへの来場を呼びかけました。 ジュビログッズが飾られた応接室では、沼田支店長から「みんなで1試合以上応援に行きますので、是非今シーズンもがんばって欲しい」と激励の言葉を頂きました。

【株式会社ワイズギア】 続いて3選手は、浜松市南区にあるアドボードスポンサーの株式会社ワイズギアに訪問しました。 約30人の社員のみなさんが会議室に集まってくださり、「今シーズンの目標」や「自分の強みは?」といった質問を受けたりして話が弾みました。 最後は皆さんと記念撮影!

【有限会社フィールドサービス・デン】 有限会社フィールドサービス・デンへは、カレン ロバート選手と山本康裕選手が訪問しました。 ヤマハスタジアムのピッチを管理頂いている会社でもあり、スタジアムで使用する芝を養生している場所を見せてもらいました。 近所の子供たちにも開放しているというこのスペースで、「見た目がきれいな芝もそうですが、選手が良いプレーができることを常に考えて管理しているんです」と熱く語って頂きました。 その後、サインや記念撮影を行い終了しました。

【磐田化学工業株式会社】 続いて2選手は、磐田化学株式会社に訪問しました。 歓談スペースとしてご用意頂いた食堂を訪ねると、すでに社員の皆様もお待ちかねの状況。 両選手があいさつを行ったあと、花束をプレゼント頂きました。 その後即席のサイン会を行いましたが、「応援してます」「頑張ってください」とお声掛け頂くなど、終始和やかなムードでした。 最後に?橋社長、鈴木相談役より「2人は今年中心選手にならないといけない」と激励の言葉を頂きながら終了となりました。 カレン選手も「飲んでますよ」と言っていた、いわたブランド認定商品の発酵黒糖クエン酸を帰りに頂きました。

【有限会社カイヤリーサチカンパニー】 有限会社カイヤリーサチカンパニーには上田選手と松浦選手が訪問しました。 海谷社長とは、ご専門ならではの「レーシック手術」などについてお話が盛り上がり、終始楽しい会話となりました。

【シダックスフードサービス株式会社】 続いてシダックスフードサービス株式会社に訪問しました。 志太社長とは、シダックスの「中伊豆ワイナリーヒルズ」のお話などで歓談。 その後、社員の皆様と記念撮影会を行いました。

最新記事

更新月別