ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

コルテアズーパーティー

2009ジュビロ磐田コルテアズーパーティーが浜松グランドホテルにて13:00~15:00行われた。選手登場はスタジアムでの選手紹介ビデオ。

全選手が登壇、今年2年間の報告と感謝の想いを語りサポーターの皆さんと貴重な触れ合いの場がスタートした。

柳下監督から、「今シーズンも温かい声援ありがとうございました。来年は諦めない強い気持ちをもって上位争いができるよう頑張ります。一年間ありがとうございました」

トークショーでは前田とグノが、ピッチ内同様の絶妙な間とタイミングでパスを交換していく。

続いてGK4人での○×ゲーム。「他のメンバーに負けないものがある」「ファッションセンスに自信がある」など、普段聞けない貴重な質問が次から次とぶつけられる。

続いては前回好評だった「絵心選手権」最初の組は上田・松浦・山崎・本田の4人。テーマは鉄腕アトム。

4人共、個性たっぷりの絵。詳細は会場に来た人だけのヒミツで。この組では上田康太がチャンピオンになりました。

最後は中山雅史・鈴木秀人の二人が登場。昔の懐かしい映像を見て、髪型のトークになると中山が「その話題触れちゃいますか!?」とコメント。「今はこれしかできないんだもん」と笑いを取っていました。

各テーブルでサポーターの方々と触れあったパーティーも1時間40分ほどがたち終了。来季はもっともっと派手な話題で盛り上がれるように全員で誓いお開き。

全選手がハイタッチをしながらお客様をお見送りいたしました。こうした時代だからこそ大切にしなくてはいけないものがある。来年も是非、年間シートのご購入をお願い致します。

全社員・スタッフでお土産と風船を配り、笑顔でお見送り。本日会場へお越しの皆さん、本当にありがとうございました。

最新記事

更新月別