ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

JR磐田駅がジュビロ化!

11/27(土)JR磐田駅にジュビロの装飾が施されました。 今日の試合で磐田駅を利用された方、見ていただけましたか? まずこれは北口のJubilo Cafe横の階段。駅に近づいていくと、ボールをけるジュビロくんがパッと目に入ります。

その階段を登りながら上を見ていただくと、大きなジュビロのエンブレム。かなり大きいですよ。

エスカレーターのある西側にはこのデザインが施されました。エスカレーターを登ったら、最後にちょっと振り返ってみてください。 「THIS IS THE HOME OF JUBILO IWATA」。ここがジュビロのホームタウンです!

改札を出ると正面に、芝のピッチが床からガラス面に広がります。 磐田市は芝のピッチがたくさんある町。そして小中学校の校庭の芝生化も進んでいます。町中に芝生のグラウンドがあり、そこでスポーツを楽しむ人がいて、それを周りで応援し支える人たちがいる町。そんな「磐田」を象徴するようなデザインになっています。 磐田駅南北自由通路は、どなたでも通り抜けができます。ぜひ新しくなった磐田駅を見に来てくださいね!

最新記事

更新月別